ユニクロ30周年感謝祭のセール行きました?

私、行っちゃいました。

店に入るまでも恐ろしく大変でしたが
入ったら入ったでまた地獄。

私は決め打ちで『これとこれとこれを買うんだ』と
すぐに買ってレジに並んだけど
レジまで軽く1時間か??ってくらいの列。


途中から急激に進んで結局20分くらいで
済んだけどなぜかレジの列を途中から変えたみたいで
それはそれで問題となり、あっちこっちから
罵声やら怒号やら・・・・


まさに地獄絵図


汗だくで買ってきたーー






21日からミキたちが今日まで滞在していました。
昨日からはミキのだんなさんも泊まりにきていて
大所帯。


ずっとキッチンに立ち、ずっと洗濯していた気がする。




かーこさん、離乳食も始まりました。




今夜は10倍粥と安納イモを裏ごしいたものだよ。


はい!あーん
DSC06360.jpg




どうかな?

DSC06359.jpg





赤ちゃんも甘いほうがいいみたいで
次の日、里芋をあげたら嫌がって食べなかった。




美味しいかな?




はい!あーん

DSC06356.jpg




いやいや、しーさんじゃなくて。




モグモグも上手ね
DSC06354.jpg




ばぁばちゃんは、毎日こんなことを
しておりました。





風ちゃんは、ミキの旦那さんが苦手で
数年前まで吠えまくっていたのに




今では自らひざに乗り
DSC06418.jpg





そしてラブラブ
DSC06410.jpg




しーさんもかーこさんも鼻水タラタラで
咳もひどかったけど我が家にいる数日間で
すっかりよくなりました。



なぜならば・・・・



じぃさんにうつしたから。





じぃさん、24日仕事だったのですが
寒気で早退。


今日は大事をとって会社休みました。


早退して帰ってきたときは熱もひどかったけど
今日はすっかりよくなり食欲もモリモリ。


まあ、孫のために体を張ってくれたのでしょう。




やっと怪獣がいなくなった我が家。



陸たちはのんびり寝ています。



スポンサーサイト
Secret