2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










寝姿


昨日、『ブラタモリ』が来年から放送されると
知り、もう大興奮!


大好きな番組だーーー


NHKの番組はよく見るけど
この『ブラタモリ』も毎週見てた。


そうそう、再放送だけど今、一番好きなのは
Eテレの『猫のしっぽカエルの手』って番組。


これ知っている人いるかな~

ここに出てくるキッチンとかお住まいとか
すっごく素敵でね。

『グレーテルのかまど』のキッチンも好きなんだ。


みんな録画しておいて時間のあるときに
じっくり見るようにしています。


じっくり・・細かいところまで見ていると
すっごく参考になる。








今日はとても寒い日だったので
陸たちはお散歩後は寝ていました。




なんだか体の向きが不自然な?寝姿
20141120_133544.jpg




あまりに寒いので小さな電気ストーブを出してあげたら



熱くはないんかい・・・の寝姿
20141120_133802.jpg







寒いからか、

一生懸命に丸くなろうとしている寝姿
20141120_133828.jpg






そして・・





小熊の冬眠
20141120_133848.jpg






明日からミキたちがまたやってきます。


しばらくはのんびり寝ていられないかな。



小さな怪獣2人、やってくるぞー




ばぁばちゃん、今日から離乳食作って
冷凍するという作業に追われています。


[ 2014/11/20 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する