2014.11.05 また結婚式


11月2日に高校の時のお友達の
結婚式がこちらであり、ミキが
しーさんとかーこさんを連れて帰ってきました。


ミキ、これで何回目の結婚式なんだろう?
ってくらい出席しています。


友達が多いってこといいことだけど
ちょっとビックリな回数よ。



今回出席する結婚式の会場なんて
すでに4回目。


料理の内容もすべて知っているという
つわものミキ。



ってことで10月31日の夕方から帰ってきました。



しーさんは、とにかく我が家が好きなので
大喜びで翌日からワンコたちの散歩へも
張りきって出かけました。



散歩コースは線路沿い


電車大好きしーさん。




きたきたーーーー

1414920266625.jpg




1414920273319.jpg



ちょっと前まで30分~40分の散歩コース。
全部歩けるかどうかって状態で

途中で『抱っこ~~』って言うことも多かったけど
2歳半になるとしっかり歩き、楽しそうに散歩しています。




カーコさんももうすぐ6ヶ月。


まだハイハイはしないけど腰もだいぶしっかりして
寝返りを繰り返しゴロンゴロンしながら
移動できるようになりました。




カーコさ~~んって呼ぶと


1414971809525.jpg




超可愛い笑顔をしてくれるのね。





これ、私が呼んで笑顔にさせて
じーさんが必死に撮っている。

1414971812548.jpg







結婚式の間、無事子守りをこなし
翌日、3日。


カーコさんとミキはお買いものへ。





私たちとしーさんは大きな公園へ
遊びに行くことにしました。





陸たちも入ることができる公園。
1415001224607.jpg






山の中みたいなところにある公園で
遊歩道を歩いていくと大きな遊具があります。




しーさん、遊具もだいぶできるものが増えて
こういうところがとても楽しそう

1415001234888.jpg




20141103_120022.jpg




陸たちも歩けるところが多かったし
楽しい公園でした。


ただね、陸はトゲトゲの種をいっぱい体に
つけてきて


あ~~~ぁ・・って状態だったけど。





帰りの車の中。

ワンコたちも満足そうでした。

1415001243670.jpg






来年にはまた2件の結婚式がはいっているらしい。



そして今月23日も結婚式に出席予定。



ミキ曰く
『ウエディングプランナーとして仕事できそう』



絶対にそうだと思う。




Secret