2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










一緒だと楽しいね

秋も深まってきた今日この頃。


ミキに誘われてみんなでお出かけしてきました。


『酪農王国オラッチェ』


こういうところはいいね。
無料でいっぱい楽しめる。




今回はみんなでニット帽でレッツラゴー!
1414235527767.jpg





早速エサを100円で購入して




どうぞ

1414225947516.jpg





動物好きのしーさんは本当に楽しそう





将来、牧場で働くっていうのはどうかしら?





はい、どうぞ

1414225958723.jpg



羊さん、ボリボリ言わせながら食べてくれた。




いい天気で気持ちいいね~



ね~






っておい!陸。どこでなにした??


1414225942146.jpg




イヤイヤ・・・いろいろありますわ。



いいお天気過ぎて暑くなってきたので
喉も乾いたみたい。



陽ちゃん、どうぞ

1414225980068.jpg



しーさん、とても上手にお水をあげることが
できるようになりました。







陸もお水どーぞ。


おいしい??

1414225975136.jpg






しーさんも暑かったね。





ではでは牧場と言えばこれだ!






くぅ~~~たまらないぜ!!!

1414235576584.jpg






帰りに大きな公園でお昼を食べて
遊具でいっぱい遊んできました。



公園のベンチにて


かーこさん!陽ちゃんの背中、
むんずとつかんでいますが・・・




なにかもんくあるでしゅか!!

1414225990404.jpg




かなり不機嫌そうなお顔で。





あっという間に1日が終わったけど
楽しい休日でした。




みんな一緒だとやっぱり楽しいね♪


[ 2014/10/27 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/01 20:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ


ありがたく美味しくいただいています。

丁度いいタイミングでしーさんもいたので
モリモリ食べていました。

本当にありがとうございました。
[ 2014/11/05 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する