2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










休日の話題を。


土日、とてもいい天気でした。


出かける予定はなかったのですが、
あまりにいい天気だったのでお出かけ決定!



といってもいつものように

富士五湖近くの人口湖

『田貫湖』



車で40分くらいで着いちゃいます。

1413695471709.jpg




秋の休日はどこかへ行くと
イベントが行われているもの。


田貫湖も秋祭りが開催されていました。


その近くでは収穫祭もやっていたし
とにかく人も車もいっぱい!!


気になったところだけちょっとだけ
のぞいてみたけどやっぱり楽しいね。




おまえだれ?

1413695483064.jpg




陸さん、それは・・・・・



『はじめ人間ギャートルズ』かよ!


ごめん・・ヤングはわからないわね。








ミキよりメール。



カーコさん、パパさんにぬいぐるみを買ってもらったらしいっす。


1413590133471.jpg



よかったわねー






でも


1413678325706.jpg



寝技炸裂



このあと、たてがみを引っ張りまくったらしい。



反則技炸裂






カーコさん、激しい女です







そんな休日、頼んでいたものが届きました。



20141020_170329.jpg




これでレースのマフラーを編んでみようと思います


今回の毛糸はウールが半分入っているので
手触りや出来上がりは違うのかな?


どうなるのか、楽しみ♪







明日から雨なんだって。
きっと寒いよ。



もう引きこもって編み物するしかないね




我が家、すでにホットカーペットは出しました。
(スイッチはまだ入れていないけどね)


今日GUで990円のセーターを購入



着々と冬支度しています



[ 2014/10/20 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する