やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

3匹+1匹


秋風が吹いていると思っていたら
今日は暑い1日でした。


10月なのにね~
衣替えはいつ??って感じですわ。



今日、買い物行こうと思って玄関を出たら
お向かいのお家のラッキー(♂)が網戸を
器用に開けて脱走中のところに遭遇。


お母さんが気が付いて


『ラッキー!!!』って怒ったら
急いで戻ろうと走りそのまま網戸に激突!!!




朝から笑わせてくれたラッキー
DSC00849.jpg




うちの3匹ともとても仲良しなのね。



最近、3匹を写真に撮ることがないので
お庭で遊ばせながら久しぶりに写真を撮ってみたわ。



が・・・みんなサラダバーと匂い嗅ぎに必死。
全然顔を上げてくれず撃沈の写真となりました。






陸さん


こっちかな?
DSC06210.jpg







もっとこっちか?
DSC06211.jpg






陽さん。



ここに美味しそうな匂いが
DSC06216.jpg







クンクン
DSC06218.jpg









陸さんと風さんもクンクン・・・

DSC06213.jpg








なかなか風さんをちゃんと写してあげることが
できないので頑張ろうかと。


DSC06215.jpg










やっと顔をあげたと思ったけど




逆光の中で光る陸さん。

DSC06219.jpg





結局、顔を写すことはできずでした。











追記

FC2ブログを始めるようになって数年経ちますが

なんかさ~ FC2ヤバい感じ?


いきなり閉鎖とかあったら・・と思ったら怖い

そこで今、ブログごとのお引越しをやっています。
(パパが・・えぇ・・パパがやってくれてます)



でも、慣れているのでとりあえずまだこっちを
使っていますけどね。


まさか!なことが起こりますから。



用心しなくては・・・・



[ 2014/10/03 17:11 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(2)
なかなか、カラダを撮るって機会はないので、
ある意味貴重な写真じゃないですか?笑!
陸くん、足長っっ!
[ 2014/10/03 22:15 ] [ 編集 ]
takekoさんへ
え???陸、足長くないよ~~

下から撮っているからそう見えるかも。
デカプーなだけでスタイル良くないのよ。

飼い主に似て・・・(>_<)


[ 2014/10/06 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて