やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

孫はかわいいさ。



ここ数日、天気がよくて暑い日が続いています。


そんな中、しーさんは水遊び~~ぃ



これは静岡県の三島市内を流れている川で。
1411640830373.jpg


三島、いいよね~
本当に素敵な街だと思う。



そんなしーさん。先週金曜日にお泊りにきました。


1人でお泊り。2回目です。


『陸のいるばぁばちゃん家に行ける?』って聞いたら



『行くよ!1人でとまるよ』って言ったらしいです。


本当は夜にお迎えに来るつもりだったみたいだけど
そういうのでお泊り決定。



この前は泣かずに泊まれたけど今回は朝5時ごろに

『ママ~~~(T_T)』って大泣き。



まだ2歳半だもんね。仕方ないよ。


でもその後、早めに朝ご飯を食べて朝風呂に入ったら
ご機嫌♪




陸たちの散歩へ一緒に行くことにしました。




りんご♪りんご~~♪って歌を唄いながら・・
1411861859660.jpg




しーさん、大きくなったねー


ばぁばちゃん、ちょっと感動だよ。
ウルウル・・・・




その後、ミキがかーこさんを連れてきて
みんなでもう1泊お泊り。


今度はママがいるからね。もんだいないさ~~ぁ




かーこさんも寝返りできるようになり
今はブーンブーンって遊びが好き。

DSC06109.jpg








今、髪の毛が抜けているみたいで
ハゲっぽくなってきた。なんでだろう?

新しいいい毛が生えてくるのか?

ワンコのように冬の毛に変わるのか?


DSC06110.jpg





しーさんも写真撮るって。



で、しーさんが撮ったパパに遊ばれている陸

DSC06125.jpg




今週末は地元でお祭りがあるので今度は
旦那さんも一緒にきて1泊していくらしいです。



なんだか毎週泊まりにきている気がする。




賑やかでいいけどね。






この日、ミキに帰るよって言われた、しーさん。


『ばぁばちゃ~~んもいっしょ?一緒にかえろ』って。



ばぁばちゃん、その言葉だけで涙腺崩壊だわさ (>_<)


[ 2014/09/29 18:37 ] しーさん&かーこさん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて