陸と風は・・

私たちが食事会に行っている間、風は初めてのトリミング。
陸は今回はシャンプーだけでしたがいつもお世話になっている
キャンディーさんへ連れて行きました

風は金曜日に病院に行って傷を見てもらったら先生から
シャンプーOKと許可をいただいてトリミングできることになったのです。
もし、シャンプーダメだったらカットだけでも。。って話をしていたんですが
できることならシャンプーもしっかりやってきれいになってほしい

風は初めてのトリミングだし家でブラッシングするだけでも
大騒ぎなので大丈夫なのかと心配していたのですが
やっぱり陸がいてくれたからか、とても大人しくトリミングしてもらえたみたい

そして夕方、迎えに行った私たち。そこにはとてもきれいになった2匹がいました。

12-24.jpg

陸はフワフワになりまた小熊復活です!
風は本当にトイプードルになりました。

12-22.jpg

12-21.jpg

どうしましょう!すごく可愛いんですけど・・

12-20.jpg

カットでこんなに変わるの?って思うくらい毛の感じも全く違います。
可愛くて可愛くてみきなんてずっと『風ちゃん、かわいいよ~』って言ってます

今月末には陸のトリミングです。
2匹になってお金はかかるけど楽しみはすごく増えました


スポンサーサイト

2008/12/14(日) | 陸と風 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

いぬの部屋 キャンデイ

『』

陸ちゃんと風ちゃんのお写真とっても可愛く撮れていますね。お勉強の後ろ姿がとっても微笑ましいです。

特に風ちゃんは小さいので体力的に疲れたと思います。でも陸ちゃんが傍にいるので安心していた様子でした。頼れる陸ちゃんの存在は大きいと思います。

これからも今まで以上に喜んで頂けるお仕事をして行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



2008/12/14(日) 22:59:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/73-b4a8a3a0
 |  HOME  |