こんなのもあったのね


このところ、通販なんて全然していない我が家に
お届け物が~~~


で、開けてみたら・・



ジャジャーン
DSC06057.jpg





カルビーのベジップス12袋。





DSC06059.jpg



DSC06058.jpg






これね、『モラタメ』ってサイトでいただきたもの。



もらえる。ためせる。ってことなんだけ私、世間知らずなのか
こんなサイトあるって知らなくて最近知りました。



『やだー 登録して申し込むだけでこんなにいろいろもらちゃうの~~♪』




と、喜んでいたのですが、そこは奥さん。世間は甘くありません。



『モラえる』に応募しても当選しないともらえないのですよ。


最初、それを知らなくてワクワクして待っていた私。




こちらがそのサイト
モラタメ.net




『タメ』の方は試すなので送料さえ負担すれば商品を
送ってもらえます。確実に・・すぐに・・・



この『タメ』のいいところは家族にも送ることができるところ。

いくつか自分以外のところを登録できてそこへ送ることができます。

あ!送料は自分負担ね。そうでないとただの嫌がらせになるので。




試すは送料のみの負担なので商品によっては半額以下で
受け取れるものもあってなかなかお得。


DSC06060.jpg





アルコール類とかかなりお得みたいよ。

我が家は飲まないので時々、子供のものがあると
ミキのところへ送ってあげたりしています。


ペット用品もあってなかなか面白い。




ベジップス、しばらく私のオヤツになりそうですわ。










さて、8月最後の土日はやっと晴れた週末。


すると早速、かーこさんから連絡入りまして。






遊びに誘ってくださるかしら?
1409386585643.jpg




はい・・・お嬢様。




というわけで久しぶりにみんなでお出かけしたのでした。





つづく・・・



スポンサーサイト

2014/09/01(月) | ママのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

こんにちは(*^▽^*)

そうなんですよね~、お得な情報って色々とあるんですよね。
タダより怖いものはないって感じのもありますけど、笑。
そこは主婦の眼力で見分けて、得しないとね!って感じです(*^^)v
友達は大丸の会員向け懸賞に当たって、宮崎マンゴーをゲットしてましたよ。この前、大阪に帰った時に一緒に頂きましたv-238
本当に当たるんや~ってビックリしました。

2014/09/04(木) 13:58:53 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』


そうなのよ~
当たると嬉しいもので・・・

これね、いいんだけど、『タメす』でポチっとすると
送料がだいたい800円かかるのね。

何度かやると送料だけでえらいこっちゃになるのです。
もちろん、商品をそのまま買うよりも安いけど。

ホント、ちゃんと見極めないとダメですね。


なんと!宮崎のマンゴー!!

それって完熟まで木で熟させて落ちるまで待って
収穫するとかいう、メチャメチャ美味しいマンゴー?

いいな~芳醇な香りがしていたんでしょうね~

2014/09/05(金) 09:57:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |