2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










いい湯ですな~

うちのパパさん、先週の土曜日から4連休。

震災後、電力不足が騒がれるようになってこの辺りの大きな会社では
真夏の暑いときはお休みしましょうってことになり
その分、冬の祭日が出勤日となっています。

なので~~~


土曜日の朝5時から叩き起こし、パパには朝の散歩をお願いしてます。

暑くなっちゃうからね~朝の散歩は早い方がいい。


昨日までは『きっついなぁぁ』って文句言っていたけど今朝は
自ら起きてきて散歩に行ってくれたパパさん。

やればできるじゃん!



今日は働き者のパパさんで、散歩後、朝ご飯を食べて
涼しいうちにと、庭の草刈りをしてくれて、今は車のオイル交換に行っています。

夕方は車を洗うそうです。




たぶん、明日は『腰が痛い・・・なんでだと思う?』って言われます。


100%言われます。








パパが頑張っている間、私は洋裁をしていました。
途中までになっていたものを仕上げ。





バネポーチ
DSC06024.jpg



麻ひものバッグを作ったときに余った布がたくさんあるのでそれを使って
作りました。もっと沢山作って、ワンコの保護活動している方へ
フリマ用に送りたいと思っているのですが進みません。


暑くてさ・・・ブツブツ・・・・





陽さんは、いいお天気だったのでシャンプー!





いい湯だな♪
20140728_082750.jpg



このあげている方の腕は骨折したまま放置された方の腕で
こうしている方が楽なのか、陽が自分でこのポーズします。


雑貨屋さんで見つけたこの白いやつが陽と風のお風呂にはピッタリ!
(陸はむり~~~ぃ でかくて無理~~~)











この夏、どうしても欲しかった靴がやっと手に入りました。


ほとんどネットで靴は買わない私ですが、今回はかなり悩みつつ
パパに

『買っちゃえ!』と背中を押されポチってしちゃいました。






エスパドリーユ TOMS
20140724_144429.jpg




実はミキとミキの旦那さんが履いていて、すっごく履きやすくて
いいよって聞いていて、前々からかっこいいスリッポンが欲しかったので
すっごく惹かれちゃいまして・・・


実際履いてみると、裸足でも履き心地いいし、なによりも軽い!



ミキに報告したら

『ミキと色違いだね♪』って喜んでた。
ミキのは紺色。


ミキの旦那さんは赤。



え・・ぇ・・私はミキの旦那さまとお揃いです。








だって赤が欲しかったんだもん・・・・




[ 2014/07/28 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(2)

陽ちゃん、いい湯だな〜のセクシーショットですね(≧∇≦)

その靴、私もポチっと買いました!
かなり流行ってますよね〜。。
私はグレー系のヒョウ柄です、笑。
やっぱり大阪のおばちゃんですね(^^;;
[ 2014/07/29 23:32 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

え??ヒョウ柄ですって??

さすがでございます。私にはその選択肢がなかったな~
まだまだ大阪人には追いつけませんわ。

すっごく履きやすいですよね。
スカートにもパンツにも合わせやすいし。


今頃は大阪で履きまくっているかしら?
[ 2014/08/11 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する