梅雨が明け、夏になりました。

ってことで、今朝からワンコの散歩は朝5時半になりました。



私、パパに陸たちを頼んで日曜日に、ミキのところに遊びに行きました。

いつもなら、しーさん、かーこさんがお昼寝したら帰ってくるんだけど
『ミキも昼寝したい!ママ、まだいるよね』と任されてしまい、
結局、夕方までいることに。

しーさん、起きてきて私がいたので喜んで『ばぁばちゃんと遊ぶ!』って
言っていたんだけど、

そろそろ帰るね・・って言ったら泣いてしまって。

『じゃあ、ばぁばちゃんのお家にお泊りに行く?』ってミキが冗談で言ったら

『いく!!!』って大騒ぎになって『さーいこう!!!』ってしーさん、ノリノリ♪


ってことでできるかどうかわからないけど、1人でお泊りに来ることになりました。

しーさん、2歳4か月。どうなんだ??って思ったけど全然問題なし。


夜もぐっすり1人で寝てくれました。





翌日、暑いし、少しでも涼しい山の方に行こうということで富士山のふもとにある
『ミルクランド』へ!(無料なので)



ここは動物にエサをあげられるのでしーさんが大好きなところ。



早速200円でエサを購入して・・
      1405914603179.jpg







はいどうぞ!
1405914635086.jpg



ロバさんって本当に可愛い。
目がすっごく可愛い。






この姿を見て、そばにいた方が『あの子、上手にあげてるね』って
言ってくれたわ~

えぇ・・うちの孫なんですよ。ウフフ・・♪
1405914653365.jpg





じゃあね~~

って次はブタさんにあげるんだってしーさん。
1405914649833.jpg






もちろん、陸たちも一緒です。


ヤギさんの赤ちゃんもいて超かわいい
    1405914617775.jpg





こうして遊んで、牧場といえばアイスってことでおいしいジェラードを
食べて帰ってきました。



夕飯後、『そろそろ帰ろうか』って話をしてミキのところへ送って行ったら
車の中で


『じいじ、ばぁばちゃん、ありがとう。またあそぼうね』って言われてしまった。


パパと泣きそうになっちゃったよ。しーさん、しっかりしてきたね。




魔の2歳児と言われていて、ミキも 「ホント、大変!!!」っていうけど
私にしてみればまだまだ可愛いよ。



そのうち、『うるせーなー』『うぜー』とか言うんでしょ!?
ヤダヤダ・・・




しーさん、1人で初めてのお泊りは大成功




Secret