今日は、あの『オスプレイ』が静岡の御殿場の富士演習場にやってくるてことで
朝から

『オスプレイが静岡上空を!!!』ってNEWSになっています。


我が家は飛行機やヘリコプターなどが飛ぶ航路が近くて
特にヘリコプターはうるさいくらい近くを飛んでいきます。

先日もヘリが

『西部警察だったら私、打たれているね』ってくらい近くを飛んでいき
(ヤングはわからないよね・・・)

あまりの近さにビビった!



オスプレイはどこを飛ぶのかな?






先週から3匹、順番にトリミングに行ってきました。


暑いから短くしてもらった3匹。





風ちゃん
DSC06006.jpg


いつもと変わらず手足の毛だけ長くしたブーツカットに
してもらっています。

耳の毛はあごのラインでカット。







陸はやっぱりソフトモヒカン
DSC06012.jpg




年齢的なものもあるのか、薬の影響なのか、わからないけど
どんどん毛の色が抜けていて、今は風ちゃんとあまり変わらない。



近所のワンコ達もみんな同じ年くらいなので

『ワンコの白髪が増えてきたよ~』って散歩で会うたびに話題になります。
この前まで

『いたずらして困る!』なんて話題で盛り上がっていたのにね・・




10月には8歳になるもんね。すっかりおっさんだ。
DSC06009.jpg







夏は恒例、おしりはハートの形にカットです。
DSC06013.jpg


これもね、色をいれればもっと目立つけど体に悪そうじゃん・・・
(個人的な思い込み)


なのでこのままで・・・


この前、動物病院で会った子は、陸と同じような毛の色だったけど
背中にミッキーの絵柄がついていました。

ミッキー柄に染めたそうです。

そういうのもありなんだね。




あ!!陽ちゃんですが、陽もちゃんとトリミングにいきました。


が・・・


歩き回って、ドタドタと歩き回って

全然写真を撮らせてくれません。



暑いので短くしてくださいってお願いしたら
地肌のピンクが見えて丸々していて



まるで子豚ちゃんのようです・・・




スポンサーサイト
Secret