2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










笑いのセンス


暑くてエアコンをかけないかぎりワンコたちは視界から消えます。




陸は玄関
DSC05993.jpg







風ちゃんはソファの下
DSC05987.jpg







陽ちゃんはテーブルの下
DSC05990.jpg



犬は犬なりに涼しいところを知っていてそこで寝てる。
うちのパパのようにどこでもいいわけじゃないのね~






ミキから・・・


私が作った、かぼちゃパンツを履かせたくていただきもの可愛いお洋服と
合わせたらしい。




かーこさん、いかが?
1404436097071.jpg

まだまだ来年のサイズだよね(^_^;)





写真を写してすぐに着替えさせたら速攻寝たらしいけど。
1404978700761.jpg


見よ!このムチムチの足ってか












しーさんはなぜか、関西弁っぽくしゃべる。

これな~に?を連発の時期だけど『な』にアクセントではなくて

『に』にアクセント。


これな~ぃぃ?って言う。







またね! 『た』にアクセントではなく


『ま』にアクセント。


たね~~ぇ って言います。


教えたわけではないのな~

ミキも旦那様も静岡人で関西弁ではない。



なんだろう?生まれ持ったものか?








『できた!』と、しーさん。


笑いのセンスは確実にじぃさん(うちのパパ)よりある










1405070183944.jpg



ア○パ○マ○ ごめんなさい・・・



[ 2014/07/12 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(2)

大笑いです!!
斬新過ぎるけど、空飛ばれへんし!
久しぶりに腹筋ヤバいです(≧∇≦)
その才能、伸ばしてあげて下さい!
[ 2014/07/16 17:20 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

しーさんの笑いのセンス、なかなかでしょ。

私も伸ばしてあげようと思いまして先日、

『藤崎マーケット』を教えてあげました。


あのね、頭の上に手をサメのヒレのようにして・・
♪ラ~ライ ラ~ライ♪ってやるんだよ。って。


そうしたらかなり気に入ってくれて 
ラ~ライ!!って言いながら走りまわっていて我が家では大うけ。

でも、ミキの旦那様のおうちはお笑い番組なんて見ないらしくて
旦那さんに

『これはなに?』って言われたらしいっす(T_T)

[ 2014/07/18 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する