2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










うさぎさん?

七夕・・・なのにここ静岡は雨が降っています。



雨だからお散歩にも行けず、朝からワンコたちゴロゴロ寝てます。

私も午後からは洋裁をしたいな~



先日、ミキたち家族がお買いものに行きたいから
子供をあずかって欲しいと連絡がりました。

私、かーこさんかと思っていたら、しーさんで。

かーこさんはおっぱい星人なのでミキがいないと辛いみたいで
しーさんは、いたずら盛りなのでのんびり買い物できないとのこと。



まあ、そうかもしれないな~ってことでしーさんをあずかりました。



しーさん、たまにこっちに来るときはとてもいい子。
いっぱい遊んでいっぱい寝てくれます。



何回やっても逆さまになってしまう・・・なんでだろう
CAM00123.jpg


陽ちゃんは、誰かにくっついていたい。
このまま2時間寝てくれました。





お夕飯まで食べてみんなで帰っていったけど
次にお泊りにくるのはいつかな~







我が家、うさぎさんも飼いはじめました。
CAM00121.jpg





うさぎさん?



陽ちゃん??


[ 2014/07/07 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(4)

えっと…陽ちゃん…??
顔のわりには耳が大きいような?
どなた様で?(^-^)
[ 2014/07/07 23:52 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

たぶん、うさぎさん。

陽さん、たまに変身の術を使ってくれちゃうの。
そしてすっごく可愛く写っちゃうのね~

ガウガウって大声で吠えるなんてわからないでしょ。

あ!うさぎさんだから吠えないか?
[ 2014/07/12 10:35 ] [ 編集 ]

えっ、本当の耳なんですか?
可愛いのは毎度ですが、こんな変身も
してくれるんですね、笑!
こんな耳されると内緒話、出来ないですね(^^)
[ 2014/07/16 17:26 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

本当の耳なんですよ。

陽の耳って陸や風に比べると小さくて
上を向くと

ピロって上にめくれちゃってそれが大きく見えるだけです。

陸や風は上を向いても耳がめくれることはないんですけどね。


でも、耳がどうなろうが気にせずに私に
『おやつくれ~~』って騒いでせがんでいますわ。

[ 2014/07/18 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する