2014.05.04 まだ・・・
ミキの赤ちゃん、まだ産まれません。

先駆陣痛もあって毎日痛いな~って感じなんだけど
本番の陣痛にはつながらず・・て状態らしいです。

もう連休中には産まれないかもしれないな~

ミキの旦那様は連休中は超忙しいのでお休み取れず
9日から産休という連休を1週間もらっているので
その間に産まれてくるつもりかもしれません。


次のブログ更新は

『赤ちゃん、産まれました』って報告にしたいと
思っているのですがどうなることやら??










風ちゃんと陽ちゃんに買ってあげたベッドは
今まで使っていたものよりもちょっと小さい感じ。

でも、窮屈そうではないし、ジャストサイズだったね。




DSC05670.jpg
俺にもジャストサイズ!




イヤイヤ・・・お坊ちゃま、違うと思われます。








DSC05671.jpg
あたしはキングサイズのベッドで寝るの



イヤイヤ・・お嬢様、それは贅沢というもの








DSC05672.jpg
俺、トイプーだぜ!小さいんだぜ!!




イヤイヤ・・お坊ちゃま、あなたはデカプーでございます。





まだまだ落ち着かない日々が続いています。




どこへも出かけられな~~~い





スポンサーサイト
Secret