2014.04.30 よかったね!
今日は大雨の予報。


本当は平日の今日、陸の病院に行く予定だったけど
大雨だとちょっと大変なので祝日は混むだろうな~と思いながらも
1日早く昨日、病院に行って検査してきました。

いや~激混み・・・・



今回の検査はいつもの血液検査だけど内容がもっと詳しい検査で
肝臓の値や、ほかにもいろんな臓器の値がわかるもの。

そしてエコー検査もしました。

結果・・・


先生から

『考えていたよりも肝臓はかなりいい状態ですね』と言われました。

他の臓器もそうだけど検査の結果、すべて正常値になっていました。


『エコー検査も異常なく、腹水も胸水もないし、
 血液内のアルブミンの値も2.4 で問題なしです』


やった!!陸、よかったね!!


診察室出るまで先生は

『いや~本当に良好だ。』と言ってくれました。



激混みで病院、2時間かかりました。



お昼頃、お家に着くと・・・


陸、お疲れちゃ~~ん
DSC05664.jpg



検査代がいつもよりも詳しいだけあって高く、
エコー検査したから薬代も含めてだけど2万円近くかかった。

保険で8000円くらい引かれていたから

実際お支払した額は11500円弱。


マジで保険ありがたい。






こちらの方々はパパとお留守番でした。
DSC05662.jpg



DSC05663.jpg











さてさて・・・こちらの家主はまだ現れず。
DSC05669.jpg



今週月曜日に検診に行って、もう生まれてもいい感じだったらしいけど
今日現在、陣痛がきたという連絡もないです。


みんなが楽しみにしているから早く出てきてくれないかな~ぁ

スポンサーサイト
Secret