今日はとてもいい天気です。暖かいし~~

12月、師走で忙しいはずなんですけど今日はちょっと気になったことを
なんてことないんですけど書いてみようかと思います。

昨日、『クイズヘキサゴン』を見ました。
私、上地君が好きでこの番組見ていたんです。

純粋で素直な上地くんを応援していました。
もちろん、羞恥心のCDも買って上地くんの本も購入。

12-9.jpg

内容もよかったけど、付属でついてきた写真も素敵

でも、すっごく売れて事務所が悪いのか、上地君忙しすぎて
あらゆる仕事がなんだか雑な気がします。(個人的な意見ですけど)
ハムナプトラ3も上地君も声を聞きたくて吹き替えをみきと観に行ったけど
正直、ガッカリでした声優には向いていないと思います。

毎日、ブログはチェックしているけど、なんだか前の上地君の方がよかったな。
と感じている私です。
そんなとき、昨日、つるの剛士さんが『なにもかもが君だった』って曲を唄いました。

これがとてもいい曲で感動そこで早速携帯にダウンロードしちゃった。
歌の上手な人が歌っているのを聞くっていいですね。

若くない私は携帯にダウンロードするってかなり少ないんですけど
今回は平原綾香さんの『カンパニュラの恋』もダウンロードしました。
こうしてPCしながらも聞いているのですがとても癒されます。

すぐそばでワンコ達が寝ていて素敵な曲を聴きながら・・
本当に幸せだって感じます。

そんなワンコたちにと、スタジャンを買ったと先日書きました。
そう、あの最悪なネットショッピングだったんですけど。。
まあ、製品はそこそこよかったのでまあいいか。

12-7.jpg

と納得しつつ2匹に着せてみました。

すると陸は怒りだして走り回ってソファーで大暴れ
風は固まって動きませんでした。

なんで~~~1着1380円だったからあきらめはつくけど
なんだか本当に最悪な買い物でした。

いろんなことがお勉強になりますわ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/70-e5a810ce