やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

師走ですが・・

今日はとてもいい天気です。暖かいし~~

12月、師走で忙しいはずなんですけど今日はちょっと気になったことを
なんてことないんですけど書いてみようかと思います。

昨日、『クイズヘキサゴン』を見ました。
私、上地君が好きでこの番組見ていたんです。

純粋で素直な上地くんを応援していました。
もちろん、羞恥心のCDも買って上地くんの本も購入。

12-9.jpg

内容もよかったけど、付属でついてきた写真も素敵

でも、すっごく売れて事務所が悪いのか、上地君忙しすぎて
あらゆる仕事がなんだか雑な気がします。(個人的な意見ですけど)
ハムナプトラ3も上地君も声を聞きたくて吹き替えをみきと観に行ったけど
正直、ガッカリでした声優には向いていないと思います。

毎日、ブログはチェックしているけど、なんだか前の上地君の方がよかったな。
と感じている私です。
そんなとき、昨日、つるの剛士さんが『なにもかもが君だった』って曲を唄いました。

これがとてもいい曲で感動そこで早速携帯にダウンロードしちゃった。
歌の上手な人が歌っているのを聞くっていいですね。

若くない私は携帯にダウンロードするってかなり少ないんですけど
今回は平原綾香さんの『カンパニュラの恋』もダウンロードしました。
こうしてPCしながらも聞いているのですがとても癒されます。

すぐそばでワンコ達が寝ていて素敵な曲を聴きながら・・
本当に幸せだって感じます。

そんなワンコたちにと、スタジャンを買ったと先日書きました。
そう、あの最悪なネットショッピングだったんですけど。。
まあ、製品はそこそこよかったのでまあいいか。

12-7.jpg

と納得しつつ2匹に着せてみました。

すると陸は怒りだして走り回ってソファーで大暴れ
風は固まって動きませんでした。

なんで~~~1着1380円だったからあきらめはつくけど
なんだか本当に最悪な買い物でした。

いろんなことがお勉強になりますわ・・
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 10:27 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)
そんなに上地くんのファンだったなんて。
ビックリ。
ワタシはここ数年はどっぷりハマらなくなったけんやけど、
14歳の母の頃から三浦春馬くんがかわいいなぁ~、ェマイフェアボーイの頃から山本裕典くんがかわいいなぁ~、と長々と喜んでます☆
ああゆうかわいい感じの子が好き♪
最近はギラギラに出てた松田翔太くんが絶対かわいい!!!
頑張って息子を産んだとしても親がこれだからイケメンは無理とわかってるので、ミクが大きくなってイケメンの彼しか友達をつれてくる・・・もしくはやっぱり頑張って息子を産んでイケメンの友達をつれてきてもらう・・・
という無謀な夢を描いてます(笑)。
・・・二人目の予定なんてナッシングなんだけど。
どうかミクにイケメンの彼氏が出来ますように!!!
[ 2008/12/12 09:22 ] [ 編集 ]
マルピノさんへ
三浦春馬くん、いいですよね~
うちの娘も大好きです。

私、先日までお~いお茶の伊○園で働いていて
CMをやっているのでグッズがたくさんあったんです。
みきが欲しいというので支店で探してみたけど
お客さんにかなり人気があるらしくあっという間に
三浦春馬グッズはなくなっていました。

やっぱりかっこいい息子欲しいですよね。
買い物一緒に行きたいって思います。
うちもみきに頑張ってかっこいい彼氏を連れてきて
もらいたい!私jは自慢の婿が欲しいです。
[ 2008/12/12 13:57 ] [ 編集 ]
間違えてた・・・
なんかボケて松田翔太が好きって書いてた・・・なぜ?
三浦翔平って書こうとしてたのに!!!
イチオシでかわいいんですよぅ。
春馬くんもかわいいけど☆
今はだんぜん三浦翔平♪
陸ママさん是非!!みきちゃんにイケメン婿をプレゼントしてもらってくださいねぇ。
ワタシは20年後のミクに期待します(笑)。
来週は流星の絆が最終回で、1週間が気になって気になって長いです・・・。
弱虫サンタ・・・売れてますねぇ、買ってないけど(笑)
[ 2008/12/12 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて