2014.04.28 動物が好き
27日(日)、もう出かけることができなくなるだろうってことで
ミキとしーさんを誘って、陸たちも連れてお出かけしました。
(ミキの旦那さんは今日もお仕事)


出産間近なので近いところということで
同じ県内、函南町にある

オラッチェ酪農王国


もちろん、ワンコOK! OK牧場でございます。


DSC05533.jpg


もうお腹パンパンのミキさん
DSC05535.jpg





この看板のすぐとなりにドッグランもあります。
DSC05536.jpg



動物たちにエサをあげることができるので
早速エサ購入。

ここ入場にお金はかからないのですがエサは1カゴ100円。
それで子供たちは大喜び~ぃ


しーさん、すぐに羊さんのもとへ
DSC05545.jpg


『ひつじさん、こんにちは』と言いながらキャベツあげます
DSC05547.jpg


しーさんは陸たちと赤ちゃんの頃からかかわっているからか
動物を全然怖がりません。すっごく近くにひつじさんの顔がきても平気!

すっごくビビリなのに動物に対しては大丈夫なのね

さすが、私の孫だわ。動物好きになってくれてよかったよ~

DSC05550.jpg



『ろばさん、はいどうぞ』ってにんじんあげてた。


見ている方が噛みつかれないかと心配になってしまうけど
ロバさんも賢くてちゃんと餌だけ食べる。





しーさん『はい!どうぞ』   ロバさん『もっとくれよ~』
DSC05551.jpg



『もっとくれや~~~~』
DSC05553.jpg





次は牛さんにご挨拶

『うしさん、こんにちは』ってやっぱりキャベツあげる。
エサのカゴの中にはキャベツとニンジンしかないのね。

DSC05560.jpg



この日はお天気がよくてすぐ近くでパラグライダーなどがいっぱい飛んでた。
DSC05581.jpg




わ~ぁ降りてきたよ~~~
DSC05583.jpg




ドテ・・・
DSC05584.jpg


正解なのか、失敗なのかわからないけど
こんな着地だった




素敵な田舎だよね。ばぁばは、いつかこの近くに住みたいのよ。

しーさんもいっぱい遊べるよね。
DSC05586.jpg




帰るときに救急車2台がパラグライダーの人たちのところに。

ミキ『ここで救急車だとパパのところに行くね』と言ってた。

しーさんのパパ、このあたりの救急を一手に引き受けている
大学病院に勤めています。それも救急外来。

あとで聞いたらパラグライダーの人が3人も運ばれてきて
忙しかったみたいですよ。




まだまだ続きます・・・
写真の枚数124枚。選ぶのも大変です



Secret