2014.04.23 閉めました
私なりに考えたのですが、ちょっと忙しくなり
ショップの品物を作れなくなりました。

ミキの赤ちゃんがたぶん、ここ数週間のうちには
生まれて来月には一家で我が家にやってくる。

一応1ヶ月は滞在予定。

私に与えられた仕事はしーさんの子守りと
家事全般。そして家族が増えるので節約も。

とてもPCをのんびりやっていられる状況ではないと思う・・・
もちろん、編み物も洋裁も。


ってことでしばらくショップはお休みすることにしました。



数ヶ月でしたがありがとうございました。


またチャンスがあったら再開したいと思います。




でも、作るのをやめたわけではなくて時間があったら
ワンコ服も作りたいし、小物も作るつもりです。



出来上がったらブログで紹介しま~す。




ママをよろしくです zzz・・・
IMG_20140422_212707.jpg







今日の散歩中の陽ちゃん。すぐ近くの空き地でオシッコタイム


オシリ丸出しでごめんなさいね
IMG_20140423_094949.jpg




さて!赤ちゃんを迎えるために産着やバスタオルなど
洗って準備しておかなきゃ。


って私が産むわけじゃないけどさ~~~~~


Secret