2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










出産前の帰省

寒いよ~~

ここ数日、天気がとても悪くて寒い日が続いています。



ミキの出産が迫ってきて最後の帰省だと言って
先週の水曜日から今日まで滞在。

まあ、大騒ぎです!





しーさんは、陸のことが大好きなので我が家にいる間は
ずっと陸のそばにいて

『りく~~りく~~』って呼んでいます。
やっとりくってちゃんと言えるようになったみたい。

1397987663849.jpg



風ちゃんと陽には

『めっちゃかわうぃね~』と話しかけています。

なんかわからないけど関西弁のチャラ男風になっているしーさん。
CAM00018.jpg







先週の土曜日、私はお友達と会う約束になっていて
今回はしーさんを連れていきました。

ミキを休ませてあげたかったし、しーさんと電車にも乗りたかったしね。

しーさん、電車大好き!ところが乗ってみたら1駅分しか起きていなかった~


お友達と静岡にある『マークイズ』っていうショッピングセンターに行く約束に
なっていて、最寄りの駅で待ち合わせ。


半日あれだこれだと買い物しながらお昼もカレー専門店でお子様カレーを
食べながらと楽しんだけどしーさんは大人しく付き合ってくれました。


さすがに午後2時過ぎになったら疲れてきたので、出来た当初大騒ぎになった
『クリスピードーナッツ』で休憩することにしました。


もうほとんど並んでいなかった。そんなもんだよね・・・




とても嬉しそうに食べるしーさん。
CAM00004.jpg



これがとても嬉しかったみたいで、その後ご機嫌で歩いてくれました。


帰りの電車も1駅分しか起きていなかったけどまたしーさんと
お出かけしたいなと思った、ばぁばでした。








先週の水曜日、陸、検診のために病院に行ってきました。

結果は良好で、体重の変化もなく薬はこのままの量で2週間後にまた行きます。

2週間後の検査では血液検査をいつもよりも詳しい検査にするそうです。
そこで肝臓の数値とかを確認して、その結果で

免疫抑制剤を決めるようです。

陸に使おうと考えている薬は今の病院で副作用が出たという
報告は1例もないものなので適切に使えば長く使えて
病気と上手に付き合っていけるものだそうです。


もちろん、検査は定期的に続けます!


今年のゴールデンウイークはミキの出産もあってどこへも
行けないけどお盆の頃には涼しいところへ泊まりで
お出かけできるかなと期待しています。


DSC05300.jpg




[ 2014/04/21 ] ミキ&しーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する