今、静岡県の浜松市で

浜名湖花博

が開催されています。正確には明日がグランドオープンなのかな?



花博はとても素敵みたいなんだけどなんせペットはNG
残念ながら行けません。




私、今一番行きたいところは

茨城県の
国営ひたち海浜公園


4月下旬から5月にかけてネモフィラが咲くんだけど
これがものすごくきれいなんだ~~~

ある方のブログで知ったんだけど、ここ、すっごく素敵な公園で
季節ごとのお花がすっごい数で植えられていて

なによりも・・・


ワンコOKなんだよ~~~~ぉ

さすが、国立公園。太っ腹だよ~~~


天気のいい日、真っ青な空に真っ青なネモフィラの花畑。
そこでワンコの写真をみんな撮っているんだ。

やってみたいな~~~ぁ 遠いけどいつか絶対に行こう!






昨日からいろいろ作っていまして、麻ひものバッグも1つ完成。
DSC05465.jpg


かなり放置してあってやっと編みあげたってことと
ポケットの位置が少しずれてしまったことと
園芸用の麻ヒモで編んだってことで

お安く紹介しています。






それとバネポーチをいくつか・・
DSC05460.jpg



余っていた生地で作ったので送料込みでお安く紹介しています。



こちらで売っていますので興味のある方は覗いてみてください。

陸ママの店 toi toi toi !








そうそう、陸の洋服を作った生地がまだ少しあったので
しーさんのサルエルパンツも作りました。

去年も作ったんだけどしーさんも大きくなったので
新しく作りました。
DSC05450.jpg


もう2歳なのでかっこいい迷彩柄とかで作りたいんだけど
いい生地が売っていないのね~

ミキに

『赤ちゃんにも作って』と言われているバァバです。


スポンサーサイト
Secret