2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










きれいになったね

ミキとしーさんは、しーさんパパさんがお迎えにきて
昨夜、帰って行きました。

とりあえず、今日の検診ではまだ大丈夫と言われたそうです。
今後についてはまた相談しようということになりました。

こっちにいてもちょっと調子よくて買い物に行ったりすると
その後、お腹が張ってつらくなることが多いみたいなんだけど
もう少し、赤ちゃんにも頑張って欲しい。

しーさんパパさんは我が家がとても気に入っているらしく

『ミキちゃんちに泊まりたいな』って昨夜も言っていました。
検診があるから帰れ!て言ったんだけどね。


なんでも我が家をペンションだと思っているらしい・・

まあ、部屋がそんな内装なんだけどさ~~



というわけで、やっと静かになった我が家。

陸たちのきれいになった姿もお披露目



風ちゃん、
トリマーさんに『後ろ足の膝がカクってなりますね。気を付けてくださいね』
と言われました。確かに、最近お散歩中もちょっとおかしいときがあった。

陸のときのように膝が外れてしまいやすくなってきたんだろうな。
プードルってなりやすいって病院でも言われたし気を付けないと。

DSC05446.jpg







陽ちゃん、目がしっかり見えるようになった!

毛が伸びて『どこが目だ???』って感じだったから
陽もよく見えて嬉しそうだわ
DSC05441.jpg






陸さん、今日は病院で検査の日でした。
DSC05449.jpg



数値は安定しているってことで次は2週間後。


いいこと!いいこと!劇的に良くなることはなくても
安定していてくれたらそれだけで嬉しい。

今日も病院は混んでいました。春は仕方ないね・・・
そしてみんななんでかとてもフレンドリー

『可愛いね~~大人しくていい子ね』
『モヒカンなの??』

と、いろんな方から声をかけられ陸はモテまくりでした。




そんな陸の為にお友達がお守りを送ってきてくれました。
桜柄なのね。オシャレ!
DSC05440.jpg


とってもありがたいです。大事に陸グッズにつけました。




陸さん、毛が短くなると・・・
DSC05447.jpg


凛々しい眉毛ができます。





次のトリミングのときには、赤ちゃん生まれているかもね。





[ 2014/04/02 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは。

相変わらずキュートなスリーワンズです(^O^)
春だし、ポカポカ陽気だし、お顔しっかり出してお散歩だ~、笑!
束の間の休息かも?だけど、大きな楽しみが待ってるわけだし、
出来るときに充電してくださいね~e-51

ばねポーチ、全然ぜ~~んぜん急いでないのでお願いしても大丈夫
ですか?
[ 2014/04/02 22:30 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

今日、雨だしお散歩行けないし
時間もあるのでバネポーチをいくつか作ろうと思います。

出来上がったらアップしますのでお気に入りがあったら
教えてください。

余っている生地で作るので安く作るつもりなので
柄あわせが好きでないものかもしれないので
その時にはごめんなさい。

またいっぱい生地を買ってきますね!
[ 2014/04/03 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する