ミキとしーさんは、しーさんパパさんがお迎えにきて
昨夜、帰って行きました。

とりあえず、今日の検診ではまだ大丈夫と言われたそうです。
今後についてはまた相談しようということになりました。

こっちにいてもちょっと調子よくて買い物に行ったりすると
その後、お腹が張ってつらくなることが多いみたいなんだけど
もう少し、赤ちゃんにも頑張って欲しい。

しーさんパパさんは我が家がとても気に入っているらしく

『ミキちゃんちに泊まりたいな』って昨夜も言っていました。
検診があるから帰れ!て言ったんだけどね。


なんでも我が家をペンションだと思っているらしい・・

まあ、部屋がそんな内装なんだけどさ~~



というわけで、やっと静かになった我が家。

陸たちのきれいになった姿もお披露目



風ちゃん、
トリマーさんに『後ろ足の膝がカクってなりますね。気を付けてくださいね』
と言われました。確かに、最近お散歩中もちょっとおかしいときがあった。

陸のときのように膝が外れてしまいやすくなってきたんだろうな。
プードルってなりやすいって病院でも言われたし気を付けないと。

DSC05446.jpg







陽ちゃん、目がしっかり見えるようになった!

毛が伸びて『どこが目だ???』って感じだったから
陽もよく見えて嬉しそうだわ
DSC05441.jpg






陸さん、今日は病院で検査の日でした。
DSC05449.jpg



数値は安定しているってことで次は2週間後。


いいこと!いいこと!劇的に良くなることはなくても
安定していてくれたらそれだけで嬉しい。

今日も病院は混んでいました。春は仕方ないね・・・
そしてみんななんでかとてもフレンドリー

『可愛いね~~大人しくていい子ね』
『モヒカンなの??』

と、いろんな方から声をかけられ陸はモテまくりでした。




そんな陸の為にお友達がお守りを送ってきてくれました。
桜柄なのね。オシャレ!
DSC05440.jpg


とってもありがたいです。大事に陸グッズにつけました。




陸さん、毛が短くなると・・・
DSC05447.jpg


凛々しい眉毛ができます。





次のトリミングのときには、赤ちゃん生まれているかもね。





スポンサーサイト
Secret