2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










しばらくお休みかも・・

麻ひものバッグを作ろうと奮闘していますが進みません。


しばらくお休みしないといけないかもしれません。
せっかくお店オープンしたけど一旦閉めようか悩んでいます。



実は・・・



ミキが1週間ほど我が家に帰ってきています。

お腹の赤ちゃん、予定日まで1ヶ月半ほどあるんですけど
かなり下がってきているようです。

病院の先生からはこれ以上下がってしまうようなら
入院してもらいます。

と言われてしまったようです。
その上、貧血もひどいようで・・・

そこで・・しばらく次の受診までの1週間をこっちに帰ってきて
できるだけ安静に過ごすことにしました。



しーさん、魔の2歳児。とにかく走り回っているので
ミキは大変なようです。



ミキのだんなさまに『切らせてくれ』と前髪を切られてしまったしーさん。
1395528698498.jpg




ちょっと前、調子がいいからとお友達のいる、浜松まで遊びに行ってきたようで

『ママ!浜松って楽しいね。イロイロ楽しめた』と喜んでいて

『これでもう遠出はしない。赤ちゃん生まれるまでのんびりするよ』って
言っていたんだけど、のんびりどころではなくて
安静にしないといけないレベルだったらしいです。



浜松の航空自衛隊の基地で飛行機とか観てきたらしい。
1395356162540.jpg




しーさんも大喜びだったらしい
1395356163080.jpg




もしかしたらこのまましばらくはこっちにいるかも・・

ただ、病院がミキのおうちの方なので1週間に1度は帰らないと
いけなくて、送り迎えを旦那様がするみたいです。


私も心配だし、こっちにいてくれた方がいいのですが、
そうなるととても洋裁もできない・・・

ヒマな時間は家事をしないといけないし
もちろん、陸たちのこともあるし、
しーさんの子守りもあるし。


すっごく遅いペースになりそうですが
麻ひものバッグも少しずつでも作ることができたらいいなって感じ。


しーさんの時はかなりお腹で大きくなっていて
『もう生まれてもいいよ~~』って思ったけど生まれなかったけど

今回はもう少し頑張ってくれ!!って願っています。



陸の通院もあるし、今、我が家はふんばりどころみたいです。





[ 2014/03/29 ] ミキ&しーさん | TB(-) | CM(4)

ミキさんとしーさん、
浜松に来てたんですね(^-^)
自衛隊の広報館は子供達が
小さい頃によく行きました♪
懐かしい。

お腹の赤ちゃん、一日でも長く
ママのお腹の中で大きくなって
ほしいですね。
37週まで頑張って!
[ 2014/03/29 23:03 ] [ 編集 ]

おはようございます(^○^)

娘さん、安静にして、無事二人目出産がんばって欲しいですね‼︎
しーさんも、大きくなって、良いお兄ちゃんになりそう(^O^)

確かに、子供達が来ると、何も出来ませんね(^◇^;)
バァバも、頑張って下さいねp(^_^)q
[ 2014/03/30 09:09 ] [ 編集 ]

かほちゃんさんへ

お返事、遅くなりました~~ぁ

ミキ、浜松がとても楽しかったようで大満足だったようです。
『弁天島』があることも知らなかったようでして
お恥ずかしい・・

また行きたいな~って言っていたけど
また1年くらい遠出はできないですよね。
こちらから浜松は同じ県内ですがかなり遠いな~

そうなんです。今、お腹34週。
37週までは!と念仏のようにお腹に向かって
つぶやいていますよ。



[ 2014/04/02 18:44 ] [ 編集 ]

shinoさんへ

お返事遅くなりました!

しーさん、大きくなったんですけど甘えん坊です。
男の子だからかな~

もう2歳児に振り回されております。

ただ、『ばぁば、おにぎりおいしい』などと言われると
頑張ろう!と思ってしまうのです。

パパは、『じぃじ、おふろ、はいる』とご指名を受けて
週末は一緒にお風呂に入って喜んでいましたよ。

ホント、何もできなくてPCさえもやっと触れました。


[ 2014/04/02 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する