2014.03.25 洋裁ばかり
昨日、ここ静岡は桜の開花が宣言されました。

春です!春!!!

早速、我が家もホットカーペットを片付けました。
まだ朝晩は少し寒いときもあるのでストーブは出してあるけど。


お散歩は昨日から距離を長くして50分弱歩くようにしました。
ポカポカ陽気で心地いいですね。


帰ってきたら


風ちゃん行き倒れのようになって寝始めました。
DSC05418.jpg




陸はお行儀よく自分のベッドで。
DSC05419.jpg



陽はなぜか、陸のベッドとテーブルの足の間という狭いところで。
DSC05420.jpg



3匹、モコモコになってしまったので来週トリミングの
予約を入れました。

春になったからか、トリマーさん、かなりお忙しいみたいで
予約がいっぱいみたいです。
それでも来週に取れたから助かった~~~



さて、今日はこれから洋裁をします。

昨日は少ししか出来ず不完全燃焼。

裁断したままの生地が出番待っているし~~~
DSC05422.jpg



風ちゃんのお洋服をまた作ろうと思います。




お友達から頼まれた手提げバッグは完成。
DSC05421.jpg






少し前、これを買ってくれたお友達
KIMG4987.jpg


全然違う柄にしようかとも考えたけど家の中に置いておくときに
統一感がないのは嫌かなと勝手に判断して色違いにしました。




アイロンかけて仕上げないと!




明日は陸、病院で検査の日。
今回はいい値だといいなと願っています。

今回は3匹で病院へ行きます。

フィラリアの検査とお薬を今年分、いただいてきます。
ちょっとお金かかるけどどうせ買わないといけないものなので
増税前にGET!することにしました。


3匹分は毎年のことながらお金かかる・・





スポンサーサイト
Secret