午後から雨が降ってきた~~~ぁ




ってことで今日はミシンするぞ!と風ちゃんのお洋服を作ることに。

気が付けば風ちゃんのお洋服が全然ない・・
サイズがかなり変化したからな~(太った)

残っていた生地を使って今日は2着。あと2着作る予定。

DSC05401.jpg



春を意識して可愛い感じに
DSC05397.jpg


DSC05396.jpg






この生地も少し残っていました。
DSC05395.jpg


このチェックはやっぱり可愛いね
DSC05399.jpg



DSC05400.jpg



ちょっとスカートが大きい感じだけど風ちゃんは
その方が似合うのでまあ、いいか。



明日は陸、病院で検査の日。

そろそろフィラリアの検査などで病院が混むのよね。
今年は4月から消費税も上がるし、今月中に検査して薬をもらう人も
多いのかな?


そうそう市の広報誌を見たら狂犬病の注射代も上がってたわ・・・





Secret