今日は、いい天気だって天気予報にもでていたのに
お昼前に雨が降ってきて寒くなってきました。

それでも朝のうちにお散歩に行けたからよかったわ。


2日ほど前の富士山はとってもきれいだったのにな~
次はこんなにきれいな富士山が見られるかな
KIMG4985.jpg




春は、霞んで富士山はなかなかきれいには見られない季節です。




お友達から頼まれて作った手提げの袋。
書類とか入れたいらしい・・・

『このくらいで作ってね』と言われただけで
柄の指定はなかったから私、探しました。

お友達が好みそうな感じのものをいろいろ考えながら。

そして出来上がりがこちら
KIMG4987.jpg



とっても喜んでくれて次は縦型のものが欲しいと注文をいただきました。


そうそうカフェエプロンですが、もう1枚できそうです。
1枚だけショップの方に出すのもどうなんだ?と思うところ。
DSC05339.jpg



もし、同じような形、生地でいいよって方がいたら注文受けます。
このブログのコメント欄よりお知らせください。

お値段、かなりお安くします!!!


麻ひものバッグを手芸用と園芸用とで作ってみたけどあまり変わらず・・

色のついたものは手芸用しかないけどそうでないものは
園芸用もあるから今後はそれで作ってみます。

去年と同じ麻ヒモだけど、ちょっときつめに編んでしっかりと
したバッグにします。







陸さん、病院へ行ってきた結果ですが・・・


全然体調も変わらず、アルブミンの値も2.5(標準値内)
ってことでステロイドの量も4分の1錠に減りました。

やったね!次は1週間後


陸のいない間は風ちゃん、陽ちゃんはおとなしく待っていてくれるけど
帰ってくるとストレス発散なのか、風ちゃんは遊び始めます

それもかなり激しく・・


こうして敷いていたカーペットを全部丸めてしまいます。
KIMG4988.jpg
(なんで写真、横になっちゃうんだろう?)




こうして永遠とやり続け丸めて丸めて満足そうにその上で
寝ちゃうんだな~~~


その遊びは楽しいのかな?





お洗濯物もスッキリしないし晴れて欲しいな。

晴れてみんなでお散歩に行きたいな~~~ぁ



陸ママの店 toi toi toi!


スポンサーサイト
Secret