土日は、とても寒かったけどお天気はとても良くて
そろそろ、年賀状用の写真も撮らねば!!ということでお出かけしました。

今回は、みきちゃんも病院での実習が終わりお勉強も
あまり忙しくないというので一緒にお出かけです

やっぱり年賀状には富士山だろうってことで
隣の市、富士宮市のミルクランドに行ってきました。

ここは入場料も駐車場代も無料だし車で30分程度のところにあります。

混んでいるかな~と思ったらさすがに寒いのと12月は忙しいのか
車も人もワンコも少なくて写真撮れそうです。

まあ、とりあえず、陸と風を芝で遊ばせてあげましょう。
風チャンはちょっとだけね。どう?楽しい~!?

12-5.jpg

え?食べるの?走るんじゃないの??

とちょっと走ってはもぐもぐクンクンと忙しそうでした。

では!富士山バックに写真撮りましょう。
といろんな角度から撮り、そのたびに『陸~~ぅ 風~~ぅ』と呼び続け
なんとか年賀状に使える写真が撮れないかと必死な私たち。

12-2.jpg

パパに抱っこされながらかなりお疲れな風ちゃん。
この後はみきちゃんにずっと抱っこされていました。

来年は牛年ってことで牛さんはモテまくりでございます
子どもを連れてきては牛と一緒に写真撮っている家族があっちこっちに。
もちろん、我が家も牛さんに会いに行きました。

12-4.jpg

陸は遊びたくて必死です。でもお疲れなウシさんでした。

このあと、寒さに負けた私たちは帰ろうってことになったのでした。

クリスマスセールにも行ってお洋服や靴も買いたいし
年賀状の準備もしなくちゃいけないし
大掃除の準備だってしなくてはいけないし・・

まだまだやらなくてはいけないことがいっぱい
12月って本当に忙しいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/68-6f8c8136