2014.02.28 取り合い
昨日は1日中雨。夜遅く帰ってきたパパは
『大雨や~~』と騒いでいました。

そんな雨の中、どうしても必要なものがあって
近くのホームセンタまで行ってきました。

そういうところには必ず売っているワンコのオモチャ。
安くなっていたので1つGETしてきました。


家に着くとそういうことには敏感な陸。
すぐに気が付いて『くれ~~~』って大騒ぎ。

では・・どうぞ




え~っと・・ザリガニのおもちゃです
DSC05273.jpg



陸の様子に気が付いた風ちゃん
DSC05277.jpg




でも陸はイジワルなので渡しません。
普段はとても優しいのにね~~~

風ちゃんが欲しいって訴えるとイジワルになる。




僕のだよ~ん
DSC05275.jpg




だって、僕がもらったんだもん。そうでしょ!
DSC05272.jpg




そうだけど、風ちゃんにも貸してあげたら?



ねえ、風ちゃん・・・



ひたすた陸が渡してくれるのを待つ   
DSC05278.jpg





場所を移動しても渡さない
DSC05279.jpg



そしてそれを見つめる風ちゃん
DSC05280.jpg



結局しばらくして陸は飽きたのか風ちゃんに渡していました。



とにかく一番は自分が遊ぶとうるさい男、陸でした。








先日コンタクトの更新に目医者さんに行ったら

『老眼が始まっていますね~~』と言われ初期の老眼鏡を勧められた。

まぁ・・年齢的にもそうかもしれない・・


確かにね・・なんとなく焦点が合わないってことが多くなってきた。


そういえば免許更新もあるし、思い切って買いますか。

ってことでオシャレなやつを探しましてネットで買いました。
今って安くてとてもオシャレなものがいくつもあるんだね~


届くのが楽しみになってきた、48歳の私です。



スポンサーサイト
Secret