2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










ネムイ・・・

週末、ミキたち一家が泊まりにきていて賑やかな我が家でした。

しーさんは、夜中なかなか眠れなかったのに
陸の声が聞こえたら『起きる!』って。



で、起きてきたはいいけどやっぱり眠いらしい・・

朝ご飯を目の前にして寝る。。


1393147045468.jpg



食欲と睡眠欲との戦いかと思いきやほぼ試合放棄です。


睡眠欲の勝ち!



1393154103031.jpg







しーさんは本当に陸のことが好き。

2階に行くときも陸がいつもついてきてくれると思っている。

でも、陸も毎回2階に行くときに付いてきてくれるわけではない。
しーさんは、それがイヤみたいで自分が2階に行くときには

『りく~~~~りく~~~』って言いながら手招きをする。

陸は空気を読む男なのでそういうときには行ってくれます。


その度にミキは『陸、ごめんね』って謝っていますが・・・




しーさん、去年の今頃

2013-02-23-01.jpg



こうやって見ると、本当に大きくなったと思う。




しーさんたちが来るといつもと生活が変わるのでワンコたちには
けっこうなストレス。

一緒に住んでいれば毎日がそういう生活だから慣れてしまうだろうけど
我が家は普段、ほぼ私とワンコ3匹の生活。

小さい子がいてバタバタしている生活は大変みたいです。


風ちゃんは昨日の午後、吐いちゃうし、陽は今朝ブラッシングしたときに
耳をみたらすっごく汚くなっていた。


ストレスなんだろうな~っと・・・


陸は疲れたらしくて今朝からよく寝ています。



陽と風はストーブの前で
2013-02-23-02.jpg



疲れたわね~って言いながら温まっているようです。




今週は水曜日に陸の病院へ行く以外は予定がないので
麻ひものバッグ作りに励もうと思っています。


[ 2014/02/24 ] ミキ&しーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する