苦手なものはこれである

今日はいい天気でお布団を干しています。

朝からお掃除も頑張ろうとしていたら・・・



陸さんは、モップが苦手


またこいつか!
DSC05237.jpg


私はウエットのシートで床をお掃除するのが大好き!
でも、どこへ行っても陸は戦闘態勢



やるか!
DSC05239.jpg




こいつめ!!!
DSC05238.jpg






うん?動かなくなったか?俺の勝ちか?
DSC05244.jpg




おい・・・・
DSC05243.jpg





まだ動いている~~~~ぅ
DSC05241.jpg





と、いつまでも追いかけまわしていて大変・・



そんな陸の大騒ぎは知ったこっちゃないと


陽は寝る


zzz・・・・
DSC05242.jpg



いつも大人の対応の風ちゃんは


全く男って・・・
DSC05245.jpg



人も犬も女の方が冷めている。





2014/02/21(金) | 陸と風と陽 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

O次郎のおかか

『こんにちはー』

陸くん!数値も安定して元気そうでよかったーー!!!
ホッとしました!
そのトリミング!男の子っぽくてイカスわよーbb
陸くんはモップが宿敵なのね。
オージは掃除機が宿敵なのよー。すごく燃えるの(笑)
掃除しにくいったらありゃしない。

ママ!お店されるんですねー!
楽しみにしています~♪

2014/02/23(日) 12:04:20 | URL | [ 編集]

陸ママ

『O次郎のおかかさんへ』

こんにちは!

おかげさまで陸は順調に元気になっています。
このまま上手に病気と付き合っていけるように
薬を飲みながら普段と変わらない生活をしています。

今のトリマーさんがとてもいい方で
年齢も近いからか、私がこうして欲しいってことを
よく理解してくださって素敵に仕上げてくださるんですよ。
トリマーとの付き合いは、とても大切だと思います。

O次郎のおかかさんこそ、お店やるんですよね。
それも素敵なワンコ服のお店。

実は私もワンコ服作ろうかと考えたんですけど
O次郎のおかかさんの作品を見て、とても私は無理だと。
そういうことを売る前にわかることができてよかったと
すっごく思っているんですよ。

お客様に迷惑かけてはいけないので・・・


今、一番好きなものを販売しようと考えています。
とはいっても、好きなものがコロコロ変わるので
またワンコ服も作りたくなっちゃうかもって感じなんです。

O次郎のおかかさんのショップも楽しみにしています!

頑張ってくださいね!

2014/02/24(月) 13:41:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |