やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

お届け

昨日、出来上がったお洋服をお届しました。

といってもこちらに来ていただいたので車で10分程度のところで
待ち合わせでお渡しました。
かなり遠いところの方だったので申し訳ない・・

先日作ったお洋服以外に2枚出来上がりました。
合計5枚お渡しできました。

12-3.jpg

これは先日作ったプードルのかわいい絵のついたお洋服の裏地。
リバーシブルになっていたものなんですけどあまりにかわいいので
表地、裏地と2枚作りました。
こんなにかわいいのに裏地につかうなんてもったいないです

もう1枚、これはお嬢さんのTシャツから作りました。

12-1.jpg

やっぱり明るい色のものはいいですね。元気になります。

お渡ししながら1時間、コーヒー飲みながらお話もできて
とても嬉しかった

お洋服作って楽しみながらお金をいただけることも嬉しいけど
こうしてお話もできてお友達が増えていくことが素敵なこと。
少しずつお友達が広がっていったらいいな~と思いました。

今日は、いつもトリミングでお世話になっている
キャンディーさんへワンコの手作りお菓子を持っていきました。

かなり前に注文いただいていたのになかなか作ることができなくて・・
やっとお渡しすることができてよかったわ~
お渡ししながらまたお茶しちゃいました。

コーヒー飲みながらワンコ達のことをお話できて・・
もちろん、陸と風を連れていきました。
陸はもう慣れたもので好き勝手に歩き回って疲れたと
私の足元で寝ていました。

風はトリミングのことで相談しようとカット台の上に乗せたので
病院だと勘違いしたらしくブルブル震えまくり。ごめんね~~

田舎で近所にドッグカフェがなくて犬連れで話をするときって
とても困ります。我が家か誰かのお家とかしかなくて・・
やっぱり自分でドッグカフェ開きたいなってつくづくと思う私です。

家に帰ってきたら荷物が届きますよ~代金払ってください。って
連絡がありました。先週ネット注文したものです。

実は犬のスタジャンなんだけど、すごく安くてこれなら
陸と風とお揃いで買ってあげられるねって注文いれたんです。
しかしそのショップからなにも連絡なし。

注文受付ましたって自動受信メールは届いたけど
正式なメールがのちほど届きますって書いてあったきり。
メールもなにもない。

12月4日の午前中に届くように注文のときに入力したのに
4日になっても届かない。
メールで問い合わせても返信なし。
HPから問い合わせに入力したけど返事なし。

本当にいい加減なショップでした。
正直、注文のキャンセルしたいと思ったけどHPには
キャンセルはできませんってそんなことはちゃんと書いてあるし・・

結局、1日遅れて今日届いたけど、やっぱりメールもないし
商品の袋の中になにか書いてあるかなって思ったけど
金額の明細のみ。

安いから忙しいのかもしれないけど1人、1人のお客様を
大事にできないお店って最悪だと思います
私は絶対にそんなことはしないってお勉強したのでした。
スポンサーサイト
[ 2008/12/05 13:39 ] 手作り | TB(0) | CM(3)
陸ちゃん 風ちゃんのママ様

こんばんは。

今日はおやつを届けて下さりありがとうございました。

その上かわいい陸ちゃんと風ちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。

どこに連れて行っても穏やかで頭のいい子達なので皆に可愛がられますね。

これからステキなドックライフが始まりますね。

13日の土曜日陸ちゃんと風ちゃんのご来店を楽しみにお待ちしています。

今日は本当にありがとうございました。
[ 2008/12/05 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。

清里のもえぎの里のカレーの美味しいお店の名前は

ロック と言います。ワンコは入れませんが雰囲気はとてもいいお店です。

[ 2008/12/05 22:14 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ
ありがとうございました。

コーヒーとても美味しかったです。ウフフ・・

ブログも見ました。宣伝していただいて
本当にいつもありがとうございます。
これからもがんばります。

では、13日よろしくお願いします。
[ 2008/12/06 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて