やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

公園でお散歩

土曜日の大雪でここ静岡もかなり降りました。

同じ市内でも車で5分も走れば雪が降っていたのですが
我が家のところはみぞれで終わり。

あとは雨で全然積りませんでした。

大人は助かったけどね。

そんな大雪の中、ミキは幼馴染みの結婚式に出席するため
こっちにしーさんと帰ってきました。

ミキのお友達の結婚式ラッシュは今年も続くらしくて
毎年、ご祝儀だけで20万は飛んでいくって嘆いていたけど
友達が多いことは財産なのできっと幸せなんだと思います。


日曜日はお天気が回復!

せっかくだからみんなでお散歩に行こうよ。というこで
陸さん、病気になってからほぼ1ヶ月ぶりに公園にいくことにしました。


海の見える大きな公園
DSC05182.jpg


陸はいつもと違うお散歩にとても力強く歩きます
DSC05186.jpg



ここから見える富士山
DSC05189.jpg


気持ちいいね~~


僕も歩くよ~~~
DSC05184.jpg



もうすぐ2歳のしーさん。すっかりお兄ちゃん顔です。
陸たちが大好きでうちに来るとウンチの片付けや、朝晩のご飯のことやら
なんでもお手伝いしてくれます。

でも、なぜか、『みかん』のことは『ばんちゃ』って呼びます。
ミキにもなんでかわからないらしい・・・

『ばんちゃ』大好きで毎食後、『ばんちゃ!!』催促しているしーさんです。


ちょっと高台があったので階段を上ってみることにしました。

一番は陸!



はぁはぁ・・一番だ~~
DSC05193.jpg


みんなまだかな~遅いな~~
DSC05192.jpg



ここから富士山をみると

大きい・・・・
DSC05197.jpg
 


ゆっくりみんなで歩いて約40分ほど。
そろそろ帰りましょうか。




風が心地よかったな~(おっさん顔の陸さん)
DSC05199.jpg




僕、お外が好きだな   陽『私はどこでもスリングやん』
DSC05201.jpg




陸、楽しかったね。また少しずつお出かけしようね。


うん!    陽『スリングでも楽しいけどな。なぁ、聞いてる?』
DSC05202.jpg




静岡では河津桜まつりが開催されています。
熱海では梅まつりも。

もう少し暖かくなったらみんなでお出かけできたらいいなと
嬉しそうな陸を見ていて思った日でした。


[ 2014/02/10 11:28 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて