2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










心から感謝

今日はポカポカ陽気。

昨日は風が強くて寒くて陸が散歩の帰り道、
『こっちの方が近道だよ』って言わんばかりに
私を引っ張って近道で帰って行った・・・

でも、今日は家ついても入ろうとせず、
たまたま外で遊んでいたお隣さんちのお子さんと
しばらく遊んでました。

ワンコたちも寒いよりも暖かいほうが嬉しいのね。



昨日、岩手からお守りが届きました。
DSC05116.jpg



送ってくださったのは、里親さん仲間のたまな☆さん。

岩手の方ですが、1人旅で伊勢神宮まで行ってきたそうです。

わざわざワンコのお守りのある神社を探して行ってくださったそうですが
置いてなくて、私が持っているといいというお守りを買い
伊勢のホテルから送ってくださいました。



本当に感謝。たまな☆さん、ありがとうございました!
大切にします。





今日は、勤めていたお花屋さんにお給料を受け取りに行きました。

え・・・え・・小さな個人のお店なのでお給料は手渡しです。
最初聞いたとき、『いまどき??』って思ったけど・・


店長から
『どう?ワンちゃん??』って聞かれて少しお話しました。
そして

『これ持って行って』って・・

それがこれ


新しい仲間か?
DSC05118.jpg




みんなに紹介しましょうね。
どうかな??

でも、興味を示したのは風ちゃんだけ。


あなただれ?新しい仲間?
ママが連れてきたのよね・・
DSC05121.jpg



ねえ~ぇ聞いてる?
DSC05122.jpg





お店では2500円で売っていたもの。
海外物でちょっと雑なんだけど手作りなんだって。

お世話になった揚句、花鉢もいただいて今度はワンコも・・
本当にありがとうございました。


これ、植木鉢とか入れて飾るもの。
DSC05120.jpg


ではでは飾ってみましょう。
クリスマスにいただいたポインセチアを入れてみた。
DSC05123.jpg




このあとかなり強い風が吹いてきて倒れてしまったので
ラティスにヒモでつないでおきました。

遠くから見た人には本物に見えるかな?




明日は1週間に1度の血液検査の日。

先週と同じようにいい結果だったらステロイドの量が減ります。
そうなったらいいな。


1つずつでも少しずつでもいいことがあるように
前向きに考えよう。




[ 2014/01/28 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する