始めます

ありがたいことに、『お洋服の注文をしたいです』という
メールをいくつかいただきましたので少しずつですが
始めようと思います。


生地が届き次第アップしようと思います。

本当はカートショッピングできるようにしようと
思っていたんですけどそんなに数もできそうにないので
とりあえず、ブログで紹介しながら注文を受けようと思っています。



ごめんなさい。去年の写真を使っています。

袖なし フードなし
DSC03161.jpg


袖なし フードつき
DSC03162.jpg


基本の形で始めようかと・・・








それと、麻ひものバッグを作り始めようと思っています。


こちらも去年の写真ですが・・
DSC03502.jpg


DSC03541.jpg



今年は色つきの麻ひもが手に入りました。

とりあえず『黒『と『紺』を注文してみました。


それにリボンや内布をつけてみようかと考えています。

それらも出来上がり次第アップします。


陸の体調のこともあってなかなか頑張る気持ちにならなかったのですが
みなさんからメールやコメントをいただいて
自分も前向きに頑張ろうという気持ちになりつつあります。



まだまだリハビリ状態ですがよろしくお願いします。



スポンサーサイト

2014/01/27(月) | 販売 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

こんばんは(*^^*)

私の麻バック、かなり使いましたので、
クタクタ感がハンパないです、笑。
新しいバージョンと、可愛いモデル達の仕事UP楽しみにしていますね(≧∇≦)

2014/01/28(火) 18:34:44 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』

去年は園芸用の麻ヒモで作っていたんです。

でも、今回は手芸用できれいな麻ヒモが
購入できそうです。
どんな風にできるのか私も楽しみなんですよ。

そんなに使っていただいてありがとうございます。
またよろしくお願いします。

陸の病気のことも心配してくださって
いつもありがとう!

2014/01/30(木) 11:15:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |