今日からもう12月なんですね~
本当に1年って早いです

まだ年賀状も買っていないし写真も撮っていないし
お歳暮の手配もまだしていないし・・
ダメダメな主婦でございます。。。

昨日は、お天気がよかったので陸と風を連れて富士川楽座
まで行ってみました。我が家から車で7~8分程度のところ。

駐車場も無料だし、富士山もきれいに見えるしスタバもあるし、
ちょっと行くにはとてもいいところです。

新しく作ったお洋服を着てポカポカの陽気の中でパチリ

11-61.jpg

風ちゃん、まだ外を歩くのに慣れていないのでぎこちないけど
楽しそうにハトを追いかけたりしていました。

今週もワンコ服をがんばって作ります。
まず、今日は初!リメイクです。

今まで着ていたワンコ服が小さくなってしまって着られないので
リメイクできないかという依頼でした
でも、それはやったことがなかったのでかなり考えました。

だってお気に入りだったはずのお洋服。
それを壊して新しいお洋服を作るって上手に出来なかったら最悪
どうしたらいいんだろう・・・・

ない知恵絞りつつ悩みながら製作してみました

11-59.jpg

こむぎちゃんのお洋服です。この黄色のお洋服がお気に入りだったそうで
これは壊したくなかったしKOMUGIって名前もこのままにしたかった。

そこで新しいTシャツと組み合わせてみました。
だから前はこんな感じです。

11-60.jpg

たまたま見つけたミッキーの柄の色が同じような黄色だったので
うまく合わせられるかな。って思ったんです。
こむぎちゃんママ気に気にいっていただけるかな

今回はかなり不安です・・でもいい勉強になりました。

さて、がんばっている私のそばで2匹はやっぱりくっついて寝ています。
風は陸を追いかけてあっちへこっちへと歩き回っています。
ケンカもするのに風は陸が好きなんですよね

11-58.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/66-3ddb3949