2014.01.23 冬の朝

寒くて起きるのは大変だけど、冬の朝は好き


今朝の空
DSC05105.jpg


ほんの少しの時間で明るくなってくる
DSC05108.jpg



今日はとってもいい天気です。



午前11時。お散歩を終えた3匹


風ちゃんは窓際の暖かい場所を選んだ
DSC05109.jpg



陽ちゃんは自分のでベッドで。
毛が伸びて顔がどんどん丸くなってくるんだよね

ママはその方が可愛くて好きです
DSC05110.jpg



陸も自分ベッドで。眠そう・・・
DSC05111.jpg




昨日編んだ、ひざ掛けが全然温かくないことが判明。
やっぱり安売りの毛糸はダメね。

編んでいるときも値段の安い毛糸は編みにくいし・・


というわけで使えるところがないかと家中見回して
先日もらったシクラメンの下に敷いてみた。


なかなかいい感じ
DSC05112.jpg



一応、花屋さんにいて11月からずっと、お店にある大量の
シクラメンの手入れをしていたので枯らすわけにはいかないと
きれいな状態で頑張っています。





今日は再び、ひざ掛けを編もうと思います。




Secret