2014.01.06 新年早々・・
新年早々やらかしてしまいました。

先日UPした『あけましておめでとう』の記事はまだ途中でした

下書きに保存したつもりがアップされていてビックリ!

ってことで追記書きます。


お参りしたかった『白山神社』まではものすごい道のりです
私、もっと簡単に考えていたらこんな山道・・・


1388740275588.jpg



これがずっと続きます・・

1388740283212.jpg

陸はずっと歩いてくれた。すっごく頑張ったんだよ~

風と陽はスリングの中。


ここに入る前に白い鳥居があってそこに
『ハイヒールやサンダルではお参りできません』ってことも
書いてあったし、杖も置いてあった。


かれこれ15分ほど歩いていると

1388740276055.jpg

って看板が出てくるんですけど確かにハイキング状態・・

普段、犬の散歩ぐらいしか歩いていない私たち。
もうヘロヘロ・・

数十年ぶりに持久走やった気分になったころ、やっと見えてきました。
白山神社。

1388740281057.jpg


考えていたよりもずっと小さくて最初わからなかった私たち。

ちゃんとお賽銭を入れてお願いしてきました

パワースポットって言われているだけあって座禅をしている方がいたり
してなんだか本当に別世界。

本当はここからまだ上に行って本当があるんですけど
私たちはここで引き返しました。もう体力的限界でした




そして社務所でお守りなどを購入。


この蛇のお守りが欲しかった。『強運』って書いてあるんです。

ここの御朱印帳も欲しかったんですよ~
1388740267395.jpg


さて、熱海からの帰り道。ミキたちのアパートの近くを通るので
ついでだからと声をかけてみました。

旦那様は3日は仕事ってことでミキとしーさんは暇を持て遊び、
『ちょうどよかった~~』とみんなで近くにある、

千本浜海岸まで行きました

お天気がよくて気持ちいい~~


1388740277098.jpg


1388740274246.jpg


しーさんも嬉しそう

1388740271360.jpg


いっぱいあるくぞ~~

1388740269227.jpg




というお正月でした。

今回の写真はすべてパパのスマホで撮った写真。
お正月の間にパパ、以前から狙っていた新しい機種にしまして
設定やらなんやらがまだまだでして写真も大きさバラバラ・・

私も直してUPすればよかったんですけど面倒でして


パパ、今までのスマホの充電がすぐに減ってしまい
それにイライラしていたので新しくなってとても嬉しそうなのでした。



Secret