2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










2013年が終わります

あと数時間で2013年が終わります。

数年前まで大阪に帰省することがお正月の恒例行事で
10年くらい前だったかな~

大晦日の夜、大阪の家で盛り上がってくそ寒い中、
義兄夫婦と私たちとミキとみんなで電車に乗って
京都の知恩院へ初詣

これが考えられないくらいの人の数で
もうヘロヘロになって帰ってきて

大阪の両親に
『あんたらなにしとねん!』と怒られた・・


そんなこともあったけど今では我が家にミキたち家族が
来るようになり、大阪に帰省することも数年に1度。

今年はのんびりです。


昨日までに大掃除も終わったし
今日はお蕎麦を買いに近所のお蕎麦屋さんに行ってきました


今年はお正月にみんなでノロにかかってどうなるかと
思ったけど大きなケガもなく事故もなくいい年だったな


ワンコ服も麻ヒモで作ったバッグもサンタさんの編みぐるみも
みなさんに買っていただいて本当に感謝でいっぱいです

ありがとうございました。



また来年、素敵な1年となりますように・・

DSC02707.jpg


[ 2013/12/31 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(2)

明けましておめでとうございます

キレイな富士山に見とれちゃいました。
山…やっぱり好きだな~~!!


今年もよろしくお願いしまーーす!
素敵な1年になりますように♪
[ 2014/01/03 00:06 ] [ 編集 ]

たまな☆さんへ

富士山はいつみてもきれいです。

毎日見ているのに『きれいだな~』って思いますよ。

お互い丙午の『年女』ですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/06 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する