さっきね、カメラをいじっていて写してみたくなったので
玄関のところに置いてあるクリスマスツリーをパチリ


DSC04878.jpg


夜景モードで写してみたんですけど・・難しいです



パパが今日はお仕事の打ち合わせで出かけていたので
『いつ帰ってくるんだろう??』って陸が様子をクンクン・・




DSC04885.jpg





今日、ミキがしーさんを連れてちょっと遊びに来て陽の毛を見て

『陽さ~毛が白くなってない?』と聞いてきた。
そういわれてみればそんな気もする。


私が
『毛質が柔らかくなった気がしない?』というと
『確かにね~~』って。

そして


『ねえ、陽。他の犬と入れ替わったんじゃない?』だって・・



いつだ???

Secret