昨日の夕方の富士山。


望遠のレンズが欲しくなる・・

DSC04777.jpg





ビックリだねもう11月終わりますよ。


1年で一番忙しい12月を迎えますな。

すでにお歳暮の手配はした
クリスマスのケーキも予約した
しーさんへのクリスマスプレゼントも手配済み

もちろん、家の前のクリスマスの飾りつけもOKだ

あとは、年賀状作りと、大掃除。


え??いやいやそれが一番大事で大変なんじゃないかと
今さら気が付くできる妻です。


大阪では今日は雪が降ったそうですね

ヤバいんじゃないのか~
もし帰省するならスタッドレスタイヤがないと
関ヶ原越えられないんじゃないか???

私たちの住んでいるところだとスタッドレスなくても
生活できるのよね~


まだ今の車のスタッドレスタイヤは買っていない。
買おうか、どうしようか悩む・・・


それよりもパパの老眼が進んでメガネが合わなくなってきたみたいだし
そっちを買わないとダメだろうし


12月ってお金かかるのね・・・



そうそう、この子たちのワクチン接種も12月だった。


DSC04781.jpg


DSC04780.jpg


DSC04779.jpg



私のバイト先。一緒に入った方がこの前辞めてしまった。

まあ、いろいろあったと思うから仕方ない。

というわけで今まで週に2回のバイトが週に3回。
もしくは4回になりました


お小遣い稼ぎに頑張っていま~す。

スポンサーサイト
Secret