2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










欲しい物ばかりで・・


昨日の夕方の富士山。


望遠のレンズが欲しくなる・・

DSC04777.jpg





ビックリだねもう11月終わりますよ。


1年で一番忙しい12月を迎えますな。

すでにお歳暮の手配はした
クリスマスのケーキも予約した
しーさんへのクリスマスプレゼントも手配済み

もちろん、家の前のクリスマスの飾りつけもOKだ

あとは、年賀状作りと、大掃除。


え??いやいやそれが一番大事で大変なんじゃないかと
今さら気が付くできる妻です。


大阪では今日は雪が降ったそうですね

ヤバいんじゃないのか~
もし帰省するならスタッドレスタイヤがないと
関ヶ原越えられないんじゃないか???

私たちの住んでいるところだとスタッドレスなくても
生活できるのよね~


まだ今の車のスタッドレスタイヤは買っていない。
買おうか、どうしようか悩む・・・


それよりもパパの老眼が進んでメガネが合わなくなってきたみたいだし
そっちを買わないとダメだろうし


12月ってお金かかるのね・・・



そうそう、この子たちのワクチン接種も12月だった。


DSC04781.jpg


DSC04780.jpg


DSC04779.jpg



私のバイト先。一緒に入った方がこの前辞めてしまった。

まあ、いろいろあったと思うから仕方ない。

というわけで今まで週に2回のバイトが週に3回。
もしくは4回になりました


お小遣い稼ぎに頑張っていま~す。

[ 2013/11/29 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

寒いですね、、、指先が冷たく感じます。今夜もまた生姜鍋かな。
来週はもう12月!今年はほんと早かったな~。
ウチはまだ何も準備計画してないです(-"-)陸ママさんエライ~!

23日、河口湖の紅葉まつり行ってきましたv-34
お天気良くて最高!!富士山も本当にキレイで感動でした。
でっかいパワーをたくさん浴びてきましたよ。
もみじ回廊に夕方までいたので、オススメのお蕎麦は食べれなかったけど、ムースヒルズのハンバーガー食べてきました。
1時間待ちでしたが、美味しかった~。お値段はじぇじぇじぇ!でしたけどね(笑)

陸ママさんが言われてたように、めちゃ混んでました。
ムースヒルズから河口湖まで1時間かかりました。
[ 2013/11/29 16:57 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

河口湖、行ってきたんですね~
混んでたでしょ!混んでたでしょ!!!

大きなきれいな富士山が見られてよかったですね。
本当にきれいだよね。もみじ回廊もすっごく素敵だったでしょ。

あ!ハンバーガーにしたんですね。
やっぱりそんなに待ったんだ。でも望んでいたものを
食べることができてよかった!よかった!!

次はどこへ行くのかな?

我が家は結局、河口湖には行けなかったけど
まだ紅葉は終わっていないからどこかに
見に行けたらいいなと思っているけど寒くなってきましたね。

東京はこれからイルミネーションもきれいだし
紅葉もまだまだみられるしいいですね!
[ 2013/12/02 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する