やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

センス

秋はどこへ行った???

ってくらい急に寒くなりました
あの洋服も着よう!これと合わせたら・・なんて考えていたけど
見事に飛び越して冬になり

『もうセーターとか出さないといけないの?』と思ったり。


先日、とても寒い日に風ちゃんに今季初!
セーターを着せました。

DSC04665.jpg




陽は日向ぼっこしたくて

うんとこしょ!どっこいしょ!とクッションに乗って

DSC04666.jpg




やったわって顔をしています
DSC04667.jpg




陸は寒さにも強いので遊びたくて

『俺と遊ぼうぜ!』の顔

DSC04668.jpg

この後、永遠とボール投げしました







パパに内緒で申し込んでいた市のデジカメ教室。
なんやかんや言いながらも楽しんでいたようですが
無事それも終了。

今まで撮った写真で一番いいものを先生と選んで
文化祭で展示されることになりました

ところが文化祭当日は季節外れの台風となり延期・・

本当は土日で行われる予定だったのですが
延期したら平日に開催されることになり
パパは見に行けなかったので私、こっそり行ってきました。

なんて優しい妻なんでしょう



展示会といってもすっごく小規模のものでして
こんな感じで飾ってありました。


DSC04663.jpg


あ!パパのがあった!!と近づいてみて


私、爆笑しそうになった。が、さすがに理性で抑えたけど


このタイトル、あまりにもセンスなしすぎじゃないか?


『俺がつけた』と言っていたけど写真のセンスよりも
こっちのセンスを次は磨いてほしい・・・・










DSC04662.jpg


スポンサーサイト
[ 2013/11/15 10:24 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(2)
こんばんは~。

ほんと秋はどこ??ですよね。重ね着どころか、ババシャツ出しましたよ(-"-)この突然の冷え込みはカラダに堪えますv-12

風ちゃんのニット、カワイイですよね~!風ちゃんの毛色って、秋色が
似合いますね。勝手に「オシャレなカフェでほっとココア」とタイトル考えてみました(笑)

旦那さまの写真、しんさんの自然体のスマイルがとてもステキじゃなですか~!見てる方もスマイルですよv-238
タイトルって案外難しいんじゃないですか?奇をてらうような写真より、
普段の何気ない写真って、「言いようがないやん!」って感じで、旦那さまの直球すぎるそのまんまタイトルに爆笑、いやいや座布団3枚です!(笑)

河口湖の紅葉、ネットで調べてみました。明日は家の消防点検が夕方に来るので、来週も見れそうなら行きたいな~って考えてます(*^^)v
情報、有り難うございましたv-34 

[ 2013/11/15 17:42 ] [ 編集 ]
takekoさんへ
ホント、寒くなりましたよね。

パパのこのセンスのなさに家族大笑いでしたが

本人『いいねん・・笑わせたくてつけてん』と
言っていましたが絶対に違う。
まあ、こういうところがパパなんですけど。

河口湖、かなり紅葉してきたみたいですよ。

ただ、24日(日)は、河口湖マラソン大会が
あるので、交通規制があるかも・・・
すっごく混みますから早めに行った方がいいですよ。

我が家も行きたいけど今年はどうかな~

そうそうあっちこっちでイルミネーションも
始まりましたね。
東京はきれいなところが多いからそっちも
楽しめそうですね。
関東の生活いっぱい楽しんで~~
[ 2013/11/19 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて