やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

連休

11月の3連休ももう終わりです。

あっという間に11月も最終週になります。早いですね~~~

風が来てもうすぐ1か月になります。
最近のお気に入りのオモチャはパパがくれた木。
風の口には大きいと思うけど転がってしまうのが面白いみたい。

11-41.jpg

ずっとこうして遊んでいます。陸はあまり興味はないけど
風がずっと遊んでいるので気になるらしい。

11-43.jpg



でもなかなかあきらめない風。ずっと待っている陸。

11-42.jpg

結局、風は手放すこともなく陸はあきらめていました


連休中、どこへも行く予定はなかったのですが23日、勤労感謝の日。
とってもいい天気だったのでお出かけすることにしました

みきちゃんは、お勉強。パパと、私とワンコ2匹のお出かけです。

でも、まだ風は傷も治っていないし、ワクチンも3回は終わっていないので
犬がたくさんいるような場所には行けない。
そこで犬も人もいなくて、でも自然がたくさんあってできれば少し、
風にも地面を歩かせてあげたい。

ということで富士山の近くに行くことにしました。
この日はとても暖かくて富士山もとてもきれい~~
あっちこっちで車を止めて富士山を撮っています。

11-46.jpg

自宅から車で30分ほどのところなのにこんなに大きな富士山が見られます。
う~~ん・・年賀状に使おうかしら。

そこからまだ車を走らせて1時間ほど。
そこは芝がずっと広がったとても気持ちのいいところです。

11-44.jpg

じゃあ、風もロングリードにつないでちょっと走ってみようか!

気持ちいいね~~

今日はお出かけってことでお揃いのお洋服です。

11-45.jpg

おやつで誘いながらなんとか後姿の写真撮ってみました。
これは弟が持っていたサッカーチーム、ATHLETA のTシャツ。
男性のLサイズのものだったので2枚作ることができました。

風は色の濃いものの方が似合うみたい

すぐに帰ってきてしまったけど楽しい1日でした。
もっと沢山遊べるようになれるといいね

P・S・

先日、遊びに来てくれたなつめくんママさんからお洋服をいただきました。
サーファーの風です。

11-40.jpg

ちょっと小さくてわかりずらくてごめんなさい。裾の方にお花柄で
スパンコールも付けてくれてとてもかわいいお洋服です。
なつめくんママさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2008/11/24 17:14 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて