2013.10.30 楽しいな~
今日は昨日の雨で富士山には雪がかなり積もっていて
とてもきれいでした

が・・・写真とれず



お天気がいい一日だったのですが、昨日は編み物に
燃えてしまったので、今日は洋裁をやることにしました


半日、ラジオを聴きながらとカタカタとミシン。


陽と風のお洋服が完成しました



陽ちゃんの洋服は普通のTシャツの形にしました。
スカートつけようか、パンツを付けようかと悩んだけど
今回は生地が足りなくなってしまった

とりあえず、しばらくワンコ服も作っていなかったので
リハビリってことでいいか。


DSC04551.jpg



陽ちゃんに着てもらいました。

前はにカメラを向けたら絶対に目をそらされたけど
最近、カメラの方を見てくれるようになったかな

でもまだちょっと不安そうだよね・・・


DSC04548.jpg





風ちゃんのお洋服はワンピにしました。

DSC04550.jpg



DSC04546.jpg


柄のあわせが難しくて白熊さん、首が~~~~~



風ちゃんはお洋服を着ることがそんなに好きではありません。
私がモデルとして何度も着せては脱がしているのでイヤなんでしょうね。

だからお洋服を作り始めるとすぐにどこかに隠れてしまいます

でも、いざ着せてみると仕事は仕事!割りきるみたいです。







DSC04545.jpg



う~~ん・・できる女は違いますな


久しぶりにワンコ服作ったら楽しかったな~


寒くなってきたし、そろそろボア生地を使って
マフラーを作ろうかなとやる気だけは出てきた私でした。


スポンサーサイト
Secret