2013.10.21 捕ったどー
やっと晴れた月曜日です

週末はお天気が悪くて日曜日は冷たい雨がずっと
降っていました。

我が家は冬支度をし始めて、衣替えも完了

でも、今日はお天気が良くて暖かいのね~


今朝、いつもはスルーのオモチャなのに
珍しく『遊ぶ!』って陸が催促するので投げてあげたら・・




捕った!捕った!

DSC04465.jpg




捕ったどー

DSC04466.jpg



この鶏、もっと小さなものがあってそれはお気に入りで
よく遊んでいたのですが間もなく崩壊。

それを見たミキが『これならどう?』って大きな鶏さんを
雑貨屋さんで買ってきたけどあまりに大きすぎるし
声もデカイ

風ちゃんも陽もしーさんさえも怖がるオモチャになっています。

でも、陸はたま~に遊びたくなるらしい。



朝から疲れた・・

DSC04467.jpg

って鶏さんと何度となく格闘して陸さん、降参か

ポイって鶏さんを放り投げ寝てしまいました。



そんなとき、女の子たちは


陽ちゃんは2度寝真っ最中

DSC04468.jpg



風ちゃんはなにが面白いのかしら?って感じ

DSC04471.jpg




今日はお散歩のあと、お買いものに行って毛糸を大量購入。

さ!サンタさんとサンタさんのブーツ編むぞ~~


Secret