台風が過ぎて急に寒くなりました

週末には冬支度しないといけないねとパパと相談しました。

ホットカーペットを出して、衣替えもしっかりとやらないと。
まだ長袖のシャツくらいしか出していないわ

陸たちのお洋服もそろそろ出してあげないと
お散歩が寒くなってきました。

新しいお洋服も作ってあげないと陸と陽は痩せたし
風は少し太ったし・・・

そろそろ新しい生地が買いたくなってきました。

が・・・

そろそろサンタクロースを編み始めないといけません

毛糸も買わないと!!



今週水曜日は月に1回のバルーンアートのお教室の日でした。

今回は


リス(見える?シッポがもっと長いとかわいいんだろうな)

DSC04398.jpg


クマ(難しいよ~~ バランスが・・)

DSC04400.jpg


ウマ(唯一これは上手にできた)

DSC04399.jpg



まあ、まだまだってことですな。



パパ、お仕事がどんどん忙しくなり、社員旅行キャンセルせざるを得なくなり
結局、今日から東京へ行く予定だったのですが今日もお仕事


昨夜も帰ってきたのは夜、12時半過ぎ。今夜は午前1時ごろじゃないかな。




この前、しーさんが来たときの写真がありました。

私が買い物に行っている間に撮ったらしいですよ



なんか可愛い

1381750926184.jpg








これはオマケ

沖縄旅行のときのしーさん。しーさん父と一緒

1380885371409.jpg



Secret