2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










秋の行楽は??

昨日も暑かったけど、今日も暑い・・

秋じゃないの?秋はどこ~~~~??

バイト先のコキア(ホウキ草)も赤くなったのに
なんで陽気は秋じゃないの?



台風が近付いているからそれが過ぎたら季節は変わるのかな?


10月になり、楽しみにしていたものがやってきます。

毎年、とても楽しみにしている清里の清泉寮で行われる



ポールラッシュ祭り


いわゆる収穫祭なんだけど美味しい物がいっぱいあって
雑貨もあって楽しいお祭り。もちろん、ワンコOK!



去年の様子
DSC02430.jpg



今年も行くわよ~~~って楽しみにしていたのに

パパ、社員旅行だって

なんかね~

浅草行って、夜は屋形船乗って天婦羅食べて翌日は
ライオンキング観るだってさ。

なんだそれ~~~ 私も行きたいよ




いやいや・・そうではなくて

パパがいないんじゃ、ポールラッシュ祭りは行けないじゃん。



じゃあ、まだいっぱいイベントがあっちこっちであるし
行っちゃえばいいじゃん

と思っていたら

私、仕事がちょっと入ってしまい土曜日全部つぶれます。

日曜日はパパ、家で仕事って決まってる




秋の行楽は???




寝て過ごすしかないね
DSC03916.jpg



[ 2013/10/08 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(4)

こんばんは~。

なんだか、また半袖復活。朝夕は涼しいかな?と思うけど、
長袖だとウッスラ汗が・・・ってくらいですね。
日比谷公園では、一部だけど桜が咲いた!とニュースで
言ってましたv-237どうなる?日本の四季は…?

今週の連休は、とっても秋晴れの行楽日和らしいですよ。
ちょっと残念ですね、、、。でも、どこ言っても混み混みですよ!
旦那さん、社員旅行で東京の屋形船ですか?私、こっちに引越した時に、はとバスツアーで「屋形船コース」乗りましたよ。水辺から見る東京の
夜景は圧巻です。なんか外国みたいでした。天ぷらも揚げたてサクサクで
美味しかったです♪それぞれの船にお世話してくださる法被姿のスタッフさんがいるんですが、「さっちゃん」と呼ばれる粋なオバチャンがいてます。屋形では有名らしいです。私はラッキーにも「さっちゃん」だったんですよ!確かに、東京下町の気風の良いオバチャン(笑)でした。
旦那さんも、さっちゃんに当たればいいな~~って思います!

   
[ 2013/10/09 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは(^O^)

色んなイベントが増える時期ですよね。
清水のイベント行きたいけど、どうしようかな〜なんて思ってますけど、陸ママさん行きませんか?
[ 2013/10/09 18:58 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

さっちゃんですね!

必ずパパに伝えます。
そして屋形船の感想をバッチリ聞いてやります!

久しぶりの東京。
きっとパパもウキウキのはずなんです。

なんか悔しいっす!
[ 2013/10/12 01:09 ] [ 編集 ]

shinoさんへ

11月10日のイベントですよね。

去年、すっごくお天気が悪くて寒くて
最悪なイベントになって
弟家族と行ったけど結局すぐに帰ってきてしまったのよ。

お天気次第かな~
晴れていたら行こうと思います。

shinoさん家からでは清水は遠いでしょ。
フットワーク軽いから大丈夫かな?

[ 2013/10/12 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する