2013.10.03 リハビリ
10月だというのに最高気温30度。

なんだか訳のわからない陽気になっています。


ミキ、旦那様、しーさんは、予定通り沖縄に行きました

そうです!台風23号へ真っ向勝負です

いや~負けるだろう。確実に負ける・・


たぶん、旅行中ずっとお天気が悪くて5日の土曜日は
ホテルに缶詰状態ではないかと・・


でも、今日はいい天気みたいで着いてすぐに
きれいな海に行ったみたい。



さて、私ですが、そろそろワンコ服も作らねば!
と思い立ちミシンを出したものの進まず・・


とりあえず、しーさんのベストを作ることにしました。


DSC04264.jpg


この生地がすごく扱いやすくて縫いやすかったよ。

柄は『ロバ柄』って書いてあったけど、ロバ?
言われてみればロバ・・

DSC04265.jpg





そして陸のお洋服も作ってみました。

DSC04268.jpg


本当はフードを付けたかったけど、生地が足りなくて断念。

でも着せてみたら可愛いからいいか

DSC04266.jpg



陸の毛の色とお洋服の色がいい感じ。


数ヶ月、お洋服作りしていなかったから
こういうものを作りながら自分のリハビリです。


お洋服作り、久しぶりにやったら楽しいよ~~~



私、勤め先の花の苗屋さんのブログに記事を書かせてもらっています。


もともとは店長がたま~~~にアップしていたんだけど
もっと発信してしかないとダメなんじゃないのかな~と思いまして

『店長!私ブログならアップできるのでやらせてください』と

ずうずうしく申し出たら『あら!嬉しいわ』と快く承諾してくれました。


というわけで、こちらのブログにちょいちょい書いています。



花花館




ちょっとね~テンプレートが私好みではないんだけど
管理人は店長なので・・


私のブログ見ている人で同じ市内の方はほとんどいないけど

『これ、陸ママっぽいわ~』なんてものもあったりすると思うので
興味があったらのぞいてみてください


スポンサーサイト
Secret