2013.09.30 帰りました
ミキがコンビニでシャボン玉を買ってきました

しーさん、初めてのシャボン玉に大興奮で
吹いてあげると嬉しそうに見ています。

DSC04243.jpg


自分で吹けるといいんだけど、『フーってやってごらん』というと
声に出して

『フー』と言ってしまい息をフーっと出すことはできないみたい。
次に来たときにはできるかな?



きれいだね~
DSC04241.jpg



もちろん、陸も一緒

DSC04245.jpg


DSC04234.jpg


家の前の道路はここの住宅街の人たちだけが通る道で
しーさんのこともみなさんで可愛がってくれるので
家の前でこんなことできるけどシャボン玉をやるのも
街の中では難しいよね。

やっぱりもっと田舎に住みたいわ~




DSC04239.jpg






今日、午前中にミキとしーさん、帰って行きました。

まだ辛そうだけど、いつまでもこっちにいるわけにもいかないしね。


しーさんがいる間は、やたらと呼ばれて、触られれるので
あまり寝られない3匹。

やっと寝られると思ったのか、帰ったらすぐに爆睡していました。





陸、お疲れ様
DSC04260.jpg


風もお疲れ様

DSC04262.jpg


ひなな~って何度も呼ばれた陽ちゃん。お疲れ様

DSC04261.jpg



10月3日からミキたちは家族旅行で沖縄に行くそうです。


昔からイベントに弱いミキちゃん

運動会の当日、熱が出たり、マラソン大会で倒れたり
遠足の前に肺炎になったり・・・・


沖縄旅行、行けるといいんだけどな



Secret