ミキちゃん、ちょっと体調を壊して帰ってきました。

食事の支度をするのもつらいときがあるみたいで
旦那様は『俺は適当に食べるからいいよ』って言ってくれるみたいだけど
しーさんはそういうわけにはいかない

うちに帰ってきてとにかく寝たかったらしい


私も半日とはいえ、仕事もあるし家のこともワンコのこともあるし
しーさんの子守りも加わって
毎日あっという間に過ぎていくとはこのことだと思うくらい
忙しく過ごしていました。


ミキにしてみたら、食事の支度やお洗濯をしてもらえるだけでも
楽みたいでした。まあ、実家なんてそんなもんでしょう






やっと夜になって時間ができて私が広告とか見ていると
すぐにしーさんはやってきてマネをします。

DSC04180.jpg


フムフム・・・

DSC04177.jpg


これが安いかな~

DSC04178.jpg



そして電話も大好き


『あい!(はい)』


DSC04187.jpg



『〇△□#&%・・・ あい!』

DSC04176.jpg


すっかりおっさん顔です・・・




陸たちのことが大好きなしーさんは、

『ふ~~~ぅ、ひなな~~~』と触りまくっています。

『りく』は難しくて言えないのが残念なところですが。



でも一番の仲良しは陸。いつでも一緒。

だから陸さんはかなりお疲れモードです。






ボク・・・疲れたよ・・・
DSC04167.jpg





スポンサーサイト
Secret