もう10月になろうとしています

いや~ここ10日間ほどかなり忙しく過ごしていて
PCを開くのも数日ぶり。

迷惑メールが何百通も入っていて勘弁して欲しいわ




9月19日は十五夜でしたね。

我が家からもきれいなお月様が見えましたよ

DSC04144.jpg






翌日の20日土曜日、ミキとしーさんが帰ってきました

1か月ぶりに会うしーさんは、すごく成長していてビックリです

しーさん、1歳半になりました。


言葉も単語ですがお話しするようになって
一緒に、お買いものに行ったら大きな声で

『ばぁ~ば~~~』


と呼ばれて『誰のこと?』と思っていたら私のことでした

しーさん、可愛いからいいけどさ・・・



ジュースも大好きなんだけど、ミキから1日1つと言われているので
子供用の紙パックの野菜ジュースを美味しそうに飲むしーさん。


冷蔵庫から出して

『座って飲んでね』というとちゃんと自分の椅子に座って
飲むことができます



DSC04194.jpg







しーさん、美味しい?

DSC04191.jpg




よかったね!

DSC04192.jpg





『もうないのかな?出てこないよ~』

DSC04195.jpg



『もっと飲みたいよ~~~』


DSC04196.jpg




そんなしーさん、今、はまっているのは電車





西松屋へ買い物に行ったときにしーさんが電車のオモチャを欲しがって
それをみたパパが

『しーさん、阪急電車なら買うたるわ』

と、これを買ってくれました。

DSC04197.jpg


パパはこれを動かしながら

『梅田から三宮行で~す』と、楽しんでおりました


これがしーさんも気に入ってずっと遊んでいたからパパも満足でしょう。


しーさん、またパパと遊んであげてね

DSC04256.jpg




Secret